みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(317ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分だけとりあえず読みました。
めちゃくちゃおもしろいです。でもかなり怖い・・・。絵もきれい。復讐の仕方が半端なくてマジでビビります。途中までしか読んでないけど最後はどうなるか気になる作品の一つです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全てがリンクします
単なる復讐話かと思いきや、、、いろんなところでいろんな人が繋がって、読むのをやめられなくなり、一気に読んでしまいました。続きがめちゃくちゃ気になります。絵も上手いし、話も絡み合っていて、面白い。イチオシです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
復讐
てタイトルも凄いけど、内容もどんどんハマって購入してしまいます!ヒロインの主人公の旦那さんが会社の上司や部下、同僚によって自殺してしまい、色んな手段を取ってヒロインが復讐していく、正義の味方みたいな嫁です。直接手を加えずに死へと追い込むのには驚きました。是非オススメですよ!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
とてもとても面白いです。一気に読んでしまいました。
復讐を果たしていくところは見ていてスッキリします。
その後も、過去の話などよく考えられているとおもいます。
絵もとても綺麗なのがいいです。
これからの展開も目が離せません!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
おもしろい!
人間関係が複雑に絡み合ってるけど、次々に物語が繋がっていくので読んでいて気持ちいい!!
今度は誰が誰に!?どんな方法で??
と気になるし、経緯や結末を一気に見せないから飽きずにどんどん読み進めるられる面白いストーリー展開です!by yuzumary-
1
-
-
5.0
スッキリします
蜜さんが美しいので、何しても許せてしまいます。ターゲットは会社によくいる嫌なヤツ。うちの会社にもいますね。なので読んでいてスッキリします。最後は蜜さんが幸せになりますようにと読み進めております。ポイント買っちゃうか。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
作画の美しさ
まず、作画が凄い!!
凄く繊細に人物が描かれていて絵だけでも楽しめる漫画でした。
何度も何度も読み返して現代社会のブラックな部分を上手く表現してあって主人公の女性目線でも第3者目線でも充分に楽しめる作品だったと私は思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
とてもおもしろかったです。やっぱり、復讐するすがたを見るのはとてもおもしろい。復讐劇大好き人間にはもってこいの作品です。この作品は、ブラック企業にこき使われた旦那の復讐を、旦那の同僚にしていく物語です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告でかなり気になっていた作品です!
密の表情や仕草がとても色気があります!個人的に黒髪時代の方が好きなのですが、今のミステリアスな感じもいいです!!
まだ序盤しか見れていないので購入して読んでいきたいと思います!by 洵哉-
0
-
-
5.0
美しい
容姿端麗・眉目秀麗でさらに人望もあり
仕事もできるなんて…
素晴らしいパーフェクトな女性にも関わらず
冷酷な一面もあるなんて…
色っぽさと残酷が同居しているのがすごくセクシー。
同僚だったら私もコロっといってしまうby もー、-
0
-
