みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(311ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんか
いきなり展開がすごい。主人公が謎過ぎて次の話が気になってしまう。ポイントがいくらあっても足りないよ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どっぷりハマってます。人の黒い部分、背景、様々な思惑、のぞき見て楽しめる自分も黒い部分あるのかな。
やり過ぎと思える復讐も、当事者からすればそれでも足りないんじゃないかなーと思う。失ったものは戻ってこない。
育った環境や心の穴が蜜をつくったのだと思う。by ことり。-
0
-
-
5.0
おもしろい
引き込まれてどんどんつぎのはなしを読み進めてしまいました。
サラリーマン編がひと段落した後の展開もきになります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる.......
読むと続きが気になって仕方がなくなる(笑)
こんな復讐私にも出来たらなーとか思ってしまった(笑)現実にあったらやばいかな(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めは展開が早くわかりやすく読みやすかったけど、ほかの人と同様、凛ちゃんのあたりから登場人物と話がわかりづらくなっています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とってもすき
ストーリー的にはありがちな設定だとおもうのですが、ひとつひとつの描写がとても丁寧で繊細で、この手の漫画の中だったら頭一つとびぬけて面白いと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今一番ハマってます!
内容的にも面白く、続きが気になってしまいます!ただ、一編が少し短か過ぎる気も…
もう少しボリュームがあるといいなー
何はともあれ、面白いです!by ゆいか15-
0
-
-
5.0
こわいっ
この作者さんの絵は丁寧で大好きです。
話も、あ、こことここが繋がってたのか、と伏線の張り方も好きです。
ただ、美人の復習ってこわいですね。
イジメや、とても苦しくてこわい場面もあります。それでも読んでしまう。
面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私はこの作品大好きです。絵も綺麗で旦那さんの復習劇というのがサクサクと読めて良かったです。
続きも読んでいきたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
復讐
すごい正義です、こんな人が居たら色々な意味で悪をせいばいする、どはまりです!みつの復讐劇が素晴らしい!
by 匿名希望-
0
-
