この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(311ページ目)

作家
黒澤R(プロフ付)
配信話数
220話まで配信中

【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)

  • 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 18,536件
評価5 33% 6,158
評価4 38% 7,119
評価3 23% 4,172
評価2 4% 811
評価1 1% 276
3,101 - 3,110件目/全7,119件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    主人公が綺麗に描かれていて私は好きです。無料分で吸い込まれまして、続きがとてもかになる所です。課金するかどうするか迷うわー

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白かった(^-^)

    話内容もスムーズに進み
    絵も綺麗なので読みやすいお話です
    密さんがとても素敵な女性なので
    旦那さんが居てる時に
    もっと手をうてなかったのか??と
    疑問もありますが(笑)
    前半のラスト?メガネの男性と
    いきなり結婚してたのが少し???
    って感じでしたが…
    そこからまだ話が続くのはなぜ?

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白かったです。
    絵も綺麗で見やすくて、話の展開もスッキリしていてとても読みやすかったです!
    続きも読んでいきたいと思います

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    顔も頭も体もいいって
    すごいね。
    すかっとする復讐劇だった。

    是非読んでみてください。
    おもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    復讐という、負のストーリーなんだけど、どんどん読みたくなる。
    無料分を読んで、さらに先が知りたくなって、少し購入したが、妊娠したりとだんだん、何がしたいのか分からなくてなった。
    まだ途中だから、わからないだけでこの先の展開に期待したい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    広告から気になって購入しました。
    会社に殺された旦那のために自分はここまでできるか…とか考えちゃいました。
    たぶん悲しんだり恨んだりするだけで終わりそう…
    復讐される人たちは、こういうのいるいる!と読みながらむかついたりスカッとしたり。これはあいつだな、こっちはあいつだと見事に当てはまる(笑)周りにムカつく奴らがいる人は読んでて気持ちいい瞬間があるかもです。
    まだ無料分しかよんでないので、これから少しずつ読み進めていきます。

    by Sussi
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    とにかく絵が綺麗!
    で最初は読み始めました。復讐する場面ではとってもスッキリして読めました。復讐し終わったあとは、特に興味が湧かず、読むのをやめました。

    by Elly37
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    怖いです

    主人公に狂気を感じます。でも気持ちも分かる気がして、どんどん読み進めてしまいます。現実にもありそうで面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料

    一分無料なので読もっかな、という所でしたがついつい先が気になり購入してしまいます。内容はダークめ(?)で、主人公の女性が復讐の為に結構身体を張ります。賢くて手際が良く、相手も悪人が多い為スカッとはするのですが、果たして主人公は救われているのかな?とも思ったり。最後にはきっと幸せになって欲しいので、最終巻まで読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵がちょっと好みではないのですがかなり奥深い作品だと思います。
    前半部分が特に入り込んでしまうようにおもいますが中々良いですね

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー