みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(306ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まだ途中ですが面白いです。復讐の為に身体をはるという密のやり方はいただけませんが、、、。重いテーマですが唯一、斉藤さんがいて少しホッと出来ます。密も斉藤に惹かれていくのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がきれいです。
ストーリーがすごくて、復習がテーマなのですごくスカッとします。 スカッとジャパンです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
爽快ながら、、
ブラック企業の人達に次々と復習していく様子は少し怖くも爽快な感じもします。その後も人を貶めて生きているような人間を次々にターゲットにしていくのもハラハラして面白いです。蜜や他の登場人物の生い立ちや抱えた事情など、まだ明かされていない部分もあり、今後が楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ途中だけど
密さんがすてき☆☆どんどん引き込まれてってます。涼しい顔して相手をどん底というどん底に落とし入れていく密さん。
かなりエグいやり方だけど、なんだろう、なんか爽快感すら感じてしまうのは・・。
まだ、読み終えてないのですが密さん・陽ちゃん・凛ちゃんは何を思いながら終わるんだろかと楽しみです。by わぱぱ-
0
-
-
5.0
大切な人がブラック企業に殺された。大切な人を失って、原因となる人たちに復讐をしていく。しかもとてもいい人を装って。いい人を演じているときと本心のギャップがおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
魅力
主人公の女性の魅力が半端ない。
いい女ってこういう女性のことを言うんだろうなぁ。まだ最後まで読めていませんが先が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
展開
中々よめないですね。蜜の生い立ちをみると余計にこの先どうなるのか?とか。
母親の影響ってホント凄いんだなぁと、
絶望の中にも、ホント少しの光がある事に希望を感じますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロい
だけじゃなくちゃんと面白い。
絵も綺麗。
私的にはもっとスカッとする復讐劇でも良さそうだけど、これくらいがちょうど良いのかな。
主人公は幸せになれるのかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんとにすごい
この作家さんは、人間の心理に追求した物語が多い。どんどん引き込まれていく世界観。絵も綺麗だし、登場人物も魅力的。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
殺害方法が徐々に弱らせるにしても、司法解剖とかしたらバレるんじゃない?と思ってしまう。そんなことできたら世の中犯罪だらけだと。
by 匿名希望-
0
-
