みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(304ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ読み始めたばかりなのですがおもしろいです。
キレイで人当たりも良くみんなに好かれてるのに裏の顔は…見事な復讐が続いて、次が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
人物像が書き込まれていて、たまにはっとするようなセリフがあるので、ついつい読んでしまいます。女の子がみんなかわいい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルに惹かれて
タイトルに惹かれて
ゲスいかんじかな????と期待して読み始めました(笑)
ですが、そんなこともなく
割とシリアスでこの先も気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
スカッとします!!
亡き夫のために復讐を誓った女…その手口が鮮やかで、読んでいてスカッとします!!絵もきれいで、とても読みやすいです!オススメです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
華麗に復讐を遂げていく密さんがとてもかっこいいです。虐待のシーンは数日、たまに思い出して気分が落ち込みました。そんなにひどいシーンが続くわけではなかったけど、想像してしまって辛かった。りんちゃん幸せになってほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読み進めるうちに思わぬ方向に話しが展開していって、次から次へと惹きつけられます。登場人物ひとりひとりの人物描写がしっかり描かれていて、決して褒められない主人公をなぜか応援してしまいます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しい
この作者さんの作品はどれも面白くて、絵柄も可愛くてとても好きです。続きがとても気になってどんどん読んで行けました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
絵も好みでキレイなので入り込みやすい。謎めいた感じがとても素敵でどんどん続きが気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
綺麗
復讐劇って泥沼した話が多いけど、ギスギスした感じがなくて新鮮に感じました。
ブラック企業も背景に入れてて良いです。はまります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖い
絵はめちゃくちゃうまいです。これは金魚妻でわかると思いますが…。
内容はかなりシビアで救いがなかったりします。つらい目にあったことは余計辛い気分になるか、復讐してもらった気分になるか、解離でふーんって気分になるかのどれかとか…。とにかく救いが…なんとも…。作者は何を考えてこれを書いたのかすごく気になるby 匿名希望-
0
-
