みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(302ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最初の章が面白かったです。
後はだんだん奥が深くなっていく感じ。
私はまだ途中までしか読んでませんが、最後まで読むと話が繋がるのかなあ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
美しい絵の力と、ストーリーテラー
絵がきれいで読み始めました。ストーリーテラーとしての腕も良く、飽きることなく楽しめます。
第二章でしょうか、子どもの視点での児童虐待の表現に胸がつぶれそうですが、世の中の現実にある事件を思うと、主人公の強かさに救われる自分がいました。
深い悲しみ、傷を負ったが故に、復讐の重みが増す伏線には、納得です。
大切に読み進めたい作品のひとつです。by つるかか-
0
-
-
4.0
恐ろしい
ここまで復讐するなんてよっぽど愛してたのか変態なのか。
とにかくこの人はすごいね。まだ途中だけど最後が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自殺に追い込まれた旦那の復讐のため密は会社へ潜入。次々に復讐を。そして、再婚笑っ
サスペンスとしては面白かった。復讐の仕方もまぁまぁ。後半は意味不明なとこ多い。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる作品
展開が急だなと思いつつも、続きが気になってしまう作品です。
同性としても女の怖さを感じてしまいますね。最後まで読みたいなと思います。by 瑚海-
0
-
-
4.0
面白い!
個人的には前半がすき
復讐するけど、悪い人だけって感じもカッコいい!
後半は人助け(?)がメインでチョー気になる!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夫の復讐劇も一通りおわり?夫の部下と同棲、妊娠。更に、自殺しようとした虐待児童を保護?!思わぬ方向に話が進んでいて、先が全く読めない。どうなっていくんだろう。。。
by мира-
0
-
-
4.0
最後までハラハラドキドキする作品です。
主人公が最後にどうなるのか、周りの人達もどうなっていくのか。最終話まで目が離せませんby 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者がいい。話の深さもエロもあっていいです。
最初の主人公の話が終わってからの子供の話はちょっと入り込めないですが。
ここからまた何か付箋回収ないかと期待しています。by あかいくま-
0
-
-
4.0
絵がすごく丁寧な感じで、とてもよみやすいですよね。復讐劇もとてもスッキリするし、面白いと思います!こちらの作者の作品は全部好きです。
by 匿名希望-
0
-
