みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(297ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
キレイ
とにかく絵がきれいだから惚れ惚れする。
復讐もドロッドログッチャグチャというより、淡々と華麗にってかんじだから(今ん所だけど)、見やすい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖いけどハマる
一話づつちょこちょこ読んでますが、なかなか面白い作品です。復讐とか物騒な話だけど愛する人を失ったらこうなるかもかと思いながら読んでます。続きがとても気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分で読んでますが、途中話が混在したりでわからなくなるけど、何か引き込まれる物があります ただ、皆さんの口コミを見ると後半はあまりとの声が多いので、購読するかは無料分を読み終わったら考えます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
本当に私的には面白いです。
絵も好きですし毎回どーなるか気になってしまい早くから続きが読みたくなります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
復讐
悪いやつが復讐されてスッキリなだけの作品かと思いきや、謎が謎を呼ぶ展開でした。
美しい主人公の魅力も相まって続きが気になりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖いけど気になる。秘密のベールと闇が濃くて気になって読み進めてしまう。みつさん綺麗で鋭く、そして怖い。答えと結末が知りたくて辞められない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
愛ゆえに
愛する人を失った哀しみ、憎しみは人をここまで変えるのかと思った。それにしても、刺のある花は美しいとはこのことだ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!復讐の手口が巧妙で、そういう展開になるのか〜って感じです。続きが楽しみです。女ってある意味怖いかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こわいけと面白いです。
復讐する信念をもってやってるところがすごいと思いました。絵もキレイで好きですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
スカッとするが
いわゆる胸糞漫画と違い、色気も楽しめる漫画です。
一方で主人公の年齢がえとあってないのでは?という疑問が多少残る印象はあります。by 匿名希望-
0
-
