みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(296ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
作画が綺麗
この作者さんの作画は安定して綺麗で安心して読めます。
作者さんが女性というのも驚きです。
購入検討です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
内容ぐろいけど、結構おもしろいです、
復讐の為にここまでできるのはすごいなぁと感心。
そこがくっつくとは思わなかった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こわい!
これ、現実世界でやっちゃうと確実にアウトですよね…マンガならではの奇想天外なストーリーはおもしろいけど、心臓に悪い(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ブラック企業
心の闇を、現代風にうまく描写している作品だと思います。読んでいて、自分の事のように、イライラさせられます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好き嫌い分かれそうですね
絵も内容もわたしはまあまあだと思いました!!
そういう描写に関しても、わたしは大丈夫でしたが、苦手な方はたくさんいるだろうな、という印象です。by なちょちーず-
0
-
-
3.0
面白いのですが、
最初の方は引き込まれて読んでたんですが、だんだん疲れてきます。
誰も幸せになれない感じがちょっと。
鬱になりそうなので途中で止めました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
蜜さんかわいい
性描写はあまり好きではないが、蜜さんはかわいい。
あと、悪い人が多過ぎ。女性の出演が少ないのが気になる。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなかおもしろい!
過労死で死んだ夫の仇をとろうとする妻の復讐劇。なかなかおもしろいが、旦那を自殺に追いやった人を喜ばせる必要は無いと思う。少しもやもやです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
クズを復讐していくのでなかなかスッキリします。
怖いですが、絵も見やすく面白いです。これからどうなるのかドキドキです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
評価は良さそうですが、
私としては微妙な作品です。絵も好みではなく、復讐がテーマですが、何か面白みにかけるというか数話読みましたが、読み進める気にはなりませんでした。
by 匿名希望-
0
-
