みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(293ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
爽快感がある万が一だとおもいます。主人公がきれいなのもそれを一層感じさせます。どんどん倒していってほしい
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は良い
ネットの広告からとんで読み進めました。すごい内容だなーと思ったけど、結構面白いです。絵も良いですね。
by サクナ-
0
-
-
3.0
仕事が出来て気配りも出来る有能な派遣社員の本来の目的。信頼されている分、敵に回したときの怖さときたら。おもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗。
ミステリアスで綺麗で、人を狂わせるような能力がある主人公。まだまだ続きそうですね。話が断片的なところがあるので気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと、、
無料分を読みました。
普通ならしたくてもなかなかできない(かなりの)手痛い復讐を手の込んだ作戦で成し遂げていくのは、読んでる方も快感です。
でも、、、エロ描写があまり好みな感じではなくて、こればっかりは好みなのでなんとも言えないんですが。
なので、この先の復讐はすごく気になるのですが、買わないかもです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
6話まで読みました
夫を自殺に追い込んだ会社に派遣として潜り込み1人ずつ復習して行く妻。復讐のためなら自分の体も使える、ただの怒りに任せた復讐ではない所が怖い。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
印象的な表紙に惹かれて読んでみました。ブラック企業と戦っていく主人公の雄姿は、潔くてすっきりします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がとてもキレイで美人を描くのが上手です。
個人的にはもう少しエッチなシーンが少ないほうが良いんじゃいかなと。。
「このエロ無くても良かったんじゃないかな」と思うシーンがちょこちょこあります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
始まりはキャッチーで引き込まれるけど、描写がちょっと気持ち悪い…無料掲載分だけでじゅうぶんかなと思います
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好き!
まず絵が好きです!それで読み始めました。
ストーリーも続きが気になる展開で、とても楽しいです。これからも続きに期待です!by 匿名希望-
0
-
