みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(291ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです
前半は、テンポ良くストーリーが進んで読んでいて楽しかったです。
後半は、過去の話や色々、場面が切り替わるけれど、続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
次が見たい
みつが、何を考えてるのかわからないけど…
そこがまた面白い!
結婚式で終わりかと思ったらまだ続きがあるんですねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
色んな復讐の漫画を読んでますが、今回のは本当にスッキリする復讐劇です。
主人公の密さんはかっこ良すぎる女性で憧れます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どろどろしてて、私がもし蜜の立場なら何もできないであろうと思うけど、それをやってのけるのを見ててスカッとします
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読めば読むほど
最初はなんだか気持ちの悪い話と思って読み始めましたが、読めば読むほど張られた伏線の意味が分かりだし、面白くなってくる作品です。
by するりんご-
1
-
-
5.0
読むのがとまらないー!!
タイトル通りで、切なく、悲しく、冷たい美しさ…でも、温かみを感じることができて、読むのがとまりませんでした。
by まるまよまこ-
0
-
-
5.0
世の中じゃ普通に連れ子に手を出したり
手をあげたりしてるのかな~
大人が大人になりきれてなくて自分の感情だけで相手を傷つけたりしてる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコイイ
主人公の復讐が気持ちよく成し遂げられるので見ていてすっきりします。主人公の歪んだ心の感覚がかっこよく感じてしまうほどで、無料連載だったので読みましたが、お気に入りになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
聡明な主人公が、どんどん復讐をとげていくのかま鮮やで気持ちが良いです。ああやって復讐したら、罪悪感も出てきそうな気もしますが…主人公が再婚してからの話も楽しみです。
by ねことらこ-
0
-
-
5.0
ドロドロで切ない
ドロドロで暗いなーと思ってたけど、実は切ない話だった。誰もが持っているブラックの部分はやっぱりおもしろい。
by 匿名希望-
0
-
