みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(289ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なかなか現実的にありえなさそうな話だけど、なぜかすごく引き込まれました。復習の中に時々温かさがあるからかな?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルや広告で気になったので、読んでみました。少し怖いのかなーと思いながら、読んでいましたが、意外とサクサク読めてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
話はおもしろいです。
少しミステリアスが入ってます。
チョイチョイいけない
部分あります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん…
最初の方は面白いかな?と思いながらも読み進めて行ったけど、途中から飽きました。
雑誌の連載で読むならいいけどって感じです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか
復讐する、しないはさておき、仕事ってこう言う人いるよな〜と共感できる作品です。
最愛の人が仕事に殺されたと思うと復讐もしたくなるかもしれない。でも頑張らなくていいと止めたのに仕事に行くご主人に一番復讐したかったかもね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初の方おもしろかったんだけど、配信待ってるうちに途中から誰のエピソードなのかとか、現在の話なのかが訳がわからんくなってきた。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
悪くはない
とは思うけど、全てが重すぎる。闇が深すぎる。でも、みつはカッコいい。あのまま貫いて爽快にやっつけて欲しいな。あの母親怖すぎるけど…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖いけど気になる
無料分だけ読みました。
内容は復讐ものということで少し怖いですが、ストーリーがしっかりしていて続きが気になって仕方ないです。
人物の絵が綺麗で上手いので読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
復讐する気持ちは理解できるけど、なんか別の方法はなかったのかなぁと。漫画だからインパクトはありますが。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大切なものを失ったとき
女性の本当の怖さが出てくるんですね。でもこれはただ怖いのではなくて、自分を犠牲にして悪を成敗する蜜さんが可哀想な部分も多くて切ないです
by 幸せな小動物-
0
-
