みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(286ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
普通に
楽しめました。まぁ、無料分だけだけど、最後にあーそういうことかと。ただ、あの連れの人がなんなのかよく分かりませんでした。
by ケイくん-
0
-
-
3.0
復讐する系が結構好きなので、読んで見ました。主人公の女の人が綺麗でした。仕返しも、旦那さんがされたことと絡んでてすごいとおもいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
黒澤Rさんの作品にはまりつつあって読みはじめました。まだ序盤ですが、やっぱり絵柄がスッキリしてて読みやすいです。主人公のバックグラウンドが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
以外に読みやすい
最初は怖い話しかなあーと思ったが、以外にサクサクと読み続けていけた。
綺麗な女の人で、賢く復習をしていくのが、気持ちいい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーの内容、流血などリアルで恐いです。
でも見続けてしまい、今では密の応援しています。密と夫、凛には幸せになってほしい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
命の恨みは怖いですね、簡単には殺さないあたりが主人公の心情を表していてゾワゾワしました。どろどろストーリーが好きな方はぜひ!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ホラーです
ホラーです。内容が怖すぎる。。復讐が主題なので、暗いです。
けど、とってもエロい。たまりません。ハマりそう。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
先が読めずという感じの物語です。
あれ?なんでそうゆう展開なの?という、しかし、だからこそ読み進めたいという気持ちにもなります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
先が見たくなります
ちょっと怖くて
ドキドキするけど
先がみたくなりました。
復習劇って
みていて、
はまります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい🎵
復讐…旦那のためにはここまでできないかな。血のつながった家族ならまだしも。
by 匿名希望-
0
-
