みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(281ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
旦那や彼氏が死んだとこないので分かりませんが、復讐をする強さが凄いと思いました。最後に幸せになってくれるといいなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中(後半)話の流れが分かりにくかったですが、ラストは良かった。復讐劇の復讐は、誰への、誰のためのものだったのかに気がついたとき、ゾッとしましたね。
by おしるこキラリ-
0
-
-
4.0
密の過去や今後の展開が気になる
絵がきれいなので、復習というブラックなテーマですが、更々と読めてしまう。密がどんどん復習をしていくのを読んでいくのは、スカッとする。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロインのカッコ良さが痺れてしまいます。
復讐の方法も賛否両論かもしれませんが
ほんとに復讐したいならもっともっとエグくても良いのかもしれません笑by とも之すけ-
0
-
-
4.0
はまる
読んでいくごとに前の回の話を理解できたり、エロいけどどんどんはまっていく。絵も綺麗で読みやすい。今後の展開が気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
凄まじい生き方
夫の復讐を果たす姿は凄まじいです。その後はなぜこのような生き方をするようになったか想像を絶するストーリーに毎回驚き、楽しみに見ています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ついつい読んでしまう
ヘビーな内容や、性描写もエロいというより怖いという感じなのについつい読んでします。蜜さんの素の表情を見るとほっとします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
斎藤さんが出てくるとなんとなく和みます。斎藤さんがずっといい人だったらいいなと思いました。 これからどんな風に展開されていくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ここまで気持ちよく復習を完遂してくれると、読んでいて気持ちがいいです。
体を使うのはやはり仕方ないのかな…漫画だから?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初の部分のほうが面白かったかな?
でもサクサク読めて終わり方も割とスッキリしました。好き嫌いは分かれる気はします。by 匿名希望-
0
-
