みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(276ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマでありそう
やり手の凄いおねえさん(おばさん?)。頭良く美人で未亡人。なかなかに面白いので読んでみる価値あると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごく面白い
次々と主人公が色んな人に復讐していて、復讐し方も人によって違い面白い。
そして、表紙のイラストよりも漫画の絵の方が綺麗で読みやすいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい
最初に流行ったときに面白くてまとめ買いしてました。
復讐ものリベンジものの中でも大当たりの作品の1つだと思います。by coco0723-
0
-
-
4.0
文句なしにおもしろい
主人公の女性を取り巻く人々の群像劇という側面もあり、めがはなせません。最新の展開も怖いけど気になってしまう…面白い作品をありがとうございます!
by 古典少女マンガ好き-
0
-
-
4.0
復讐
まだ無料分しか見ていないけど、復讐の仕方が面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初、
だいたいこんな感じかな…って思っていたような物語が、どんどん主人公の生い立ちや、周りの人物にもフォーカスされて言って面白かった!by mmmmmmみー-
0
-
-
4.0
⭐︎4は前半です。復讐までは良かった。後半いるかなぁ?過去に何があったか謎ですが、妖艶な感じが出てます。無料分だけ読みます。
by はなしかまん-
0
-
-
4.0
とても面白いです。続きが気になりついつい購入してしまいました。個人的には絵もとても好きです。ハラハラドキドキ!ドキドキしすぎぃっっ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
過激なところ、人の醜いところ、本能的なもの、きっと誰もが心のなかにもってる感情とかが表れてる気がする。
女の子のところ読んでるけど、あの子頭キレるな。どんな復讐するかな?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今、53話です
ハラハラドキドキが止まらない。ちょっと怖くて、エゲツないH描写も含め、これから、どうなるんだろうと言う先を知りたくなる気持ちが止められません❗️
by たなハル-
0
-
