みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(261ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すき!
ストーリーがリアリティあって、
復讐のために何でもする
根性と思い切りの良さが凄いです。
主人公の未亡人は綺麗で
周りの人に好かれていますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
すこーしやり過ぎ感があって、あんまり「すっきり!」と感情移入はしにくいですね。暗い話ですし、課金はしません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
1話〜現在まで継続して読ませていただいてます!
初期の主人公のターンが終わってしまい、今はスローペースで話が進んでいるのでモヤモヤします(笑)
職場の問題やら家庭の問題やら、現代にも起こりうることが題材になっているので読んでいて勉強になることも多いと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
一巻で完結かなって思ったら続編がでて嬉しい。こういうスカッとするのが好きなので今後も蜜さんには強キャラでいてほしい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
みなさんのレビューから
ただの復讐劇にエロ要素が混じったストーリーかと思いきや…皆さんのレビューを拝見して中々面白そうだなあと思い読んでみました。まだ途中ですが、レビュー通り深い作品だというのが垣間見えてきました。しかし青年漫画というのもあってか女性には中々理解し難い描写や表現がある様に思えます。読んでいて途中疲れるので少女漫画に逃げたくなっちゃう笑
by いしやん13-
1
-
-
4.0
スカッとする
まだ途中までしか読めてないですが、復讐物はやっぱりスカッとします。
蜜さんが魅力的ですし、エロも有りで満足度の高い作品だと思います。by すじこちゃん-
0
-
-
4.0
無料だけ‥
しか読んでないですが、感情移入して読めました。
愛する人を殺されたら復讐狙ってしまうのも理解してしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ううん…
なんか、、、一体どこに向かって行くのだろうって思ってしまいました。
小さい子に向かって大人気ない発言をする大人が沢山出てきて胸糞だし、現実味がなさすぎます。
子供も子供らしくなさすぎて会話も何言ってるか分からない。
それに加えてどいつもこいつもはい!論破!とばかりに堂々としている笑笑
終始着いていけないです。
最初の頃の、職場の小さな悪を更なる悪で成敗するのが好きでした。by uしゃん-
2
-
-
5.0
復習のために冷たく画策し、突き放し、感情はありながら事を成していく、ほんの少しの情けを持つ内容に、大人の読み物だなあと感心し、一気に読んでしまいましました。
前半の方が良かったですが。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がとても素敵だと思います!人間のリアルな表情が見ていて飽きないなと思いました。ストーリーも面白くて好きです
by 匿名希望-
0
-
