みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(259ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
母親怖い
あと場面が長くてそこまで短くないが内容がダラダラ進むのでとっても話の進みが遅い感じがしてしまうby 匿名希望-
0
-
-
3.0
第一章はおもしろいっ!
再婚までの復讐は面白かったが、第二章??になってからはよく分からず‥。途中です読むのをやめちゃいました。でも、一章はおもしろかったので★3つ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
広告で気になったので無料分を試し読み
表紙のかんじでグロいかんじなのかなと思いましたが、そんなことなかったのでよかったですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
スッキリ
いるいるこーゆー性格悪い人って思いながら読んでます。だからこそ、裁いていくのがとてもスッキリする。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
女の復讐てこわー(笑)
でも次はどんなやり方で復讐するのか、すごく楽しみなストーリー。すべての復讐が終わったらどうするんだろう…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すっきりするかな?
無料ぶんを読みきりました。復習にしてはちょっと物足りないかなと私的に思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分まで
10話まで読みました。復讐のためには手段を選ばないんでしょうけど、とにかく描写が生々しくエグいです。協力している男性が気の毒に思ってしまいました…ポイント使うまではいいかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
理解するまでに時間がかかりますが、よく考えたらすごく面白いと思います。まだ途中までしか読んでないですが、ここまでのストーリーでも十分楽しめました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いんですが、
面白いんですが、描写がおっさんなのがちょいちょい気になって…
いちいち寝るのって、女の人の発想じゃありえないーと、サアーっと冷めてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
復讐モノでストレス発散
復讐のために派遣社員として潜り込む主人公。苦しめて徐々に破滅に追いやります。こういう極度にドス暗い漫画って、意外と自分の気分に関係なく読めてスッキリもするんですよね。
by 匿名希望-
0
-
