みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(251ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白いですが
話が進むにつれて登場人物が増えて内容が複雑になり、過去の話になったりと…少々理解が難しいところがあります。
主人公の親のことなど細かな設定が読み進めると整合性が(?)なところも。
個人的にこの作者さんは短編の方が読みやすくまとまってて面白いと思います。
それでも絵は綺麗、エロ描写も綺麗
ぶっ飛んだストーリーにも引き込まれ、ついついポイントを消費してしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
金魚妻
金魚妻といい人間のえぐさをうまく描ける人ってなかなかいないと思います。私は好きな作家さんです。読んでて楽しい
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖い
密さん怖すぎる!!いくら夫のためとはいえ、ここまでできるのかな、、?という疑問を感じつつ続きが気になって読んでしまう、、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
愛する旦那様の為の復刻!結構ありますよね!ドラマとかでも!必ず1人1人と片付けられている。
怖いけど読みたくなる!そんな本ですね!オススメです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
美人で頭も良くて仕事が出来て人から信頼される主人公。
復讐のためだけに生きるのは切ないけど、ある意味、世直しかな。by りらきょん-
0
-
-
3.0
途中までで十分かな
途中まではドキドキしながら楽しませてもらいました。
ただ、ストーリー後半?第2部?は正直蛇足というかいらなかった気が…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いい!!
このは、漫画でも読んだことある作品で、はまってしまいました(笑)女の復讐は、とてつもなく怖いと思ってしまった…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こわいー
ここまで自分を犠牲にしてまで復讐に徹することができるなんて、ある意味すごっ!しかし、そのエネルギーを他に使えばいいのに…。マンガだからアリなのかな、て内容です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
復讐系というかドロドロ系の話が大好きな私は、とても楽しく読めました。
続きが気になって仕方ない作品です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もういいかな
夫の復讐が終わったところまでは良かったけど、後半というのか第二部というのか、色々な伏線を広げすぎで、絵も登場人物の区別がつきにくかったりと、もういいかなと思ってからは続きは読んでないです。というか読まなくても気にならなくなった。
by 匿名希望-
0
-
