みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(249ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白いかもしれない
無料の3話しか読んでないけど、続きが見たいと思いました。でもスカッと成敗!みたいな復讐じゃなくて、後味の悪さが残りそうな、救いがあるのかわからないような。。続きは少し考えようかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
復讐ストーリー
絵のタッチがあまり好きではなく途中から読むのをやめちゃいました。復讐ストーリーはドキドキしながら読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか
なかなか面白いです(^-^)
復讐物の割にはあっさり読めます。
絵がキレイなので読みやすかったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最近はまんねり
広告からの購入です。最初の復讐劇は本当にスカッとして面白かったですが、最近は中だるみというか、話が脱線していって少し悩みむす。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
こわいです
絵が苦手な部類です。復讐劇なので内容は面白いですが、どうしても絵が怖くて先は読まないかなというかんじです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗。着々と復讐していくところが小気味いい。ただ、復讐するだけじゃなくて密さんには幸せになって欲しいな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いです。
面白いです。しかし、途中から展開がよくわからなくなり脱落してしまいました。せっかく購入したので、残念です。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
途中ですが
広告を見て気になって読んでみました。
絵は素敵だし、話もスーっと入っていけて続きが気になって仕方ありません。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
ストーリー展開が思ってたほど、面白くなかった。
というわけで、途中でやめたので、イマイチな評価しかでいません。by マヤ10-
1
-
-
3.0
飽きました
途中まで面白かったのですが、引き伸ばしたようで、まとまりがなくなり物語自体に飽きてしまいました。しかし、登場人物は個性があり魅力的で絵柄もとても美しいです。
by 匿名希望-
1
-
