みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(234ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
怖い!
過労死で死んだ夫の復讐をする未亡人、密。手段を選ばない方法がちょっと怖い。だんだん真相が分かってきたら、密はどうするんだろう。そして、陽ちゃん、斎藤さんとは何か展開があるのかな?結末が楽しみなストーリーです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルからして怖い感じがして読むのを少しためらいましたが、読んだらすごくおもしろくて続きが気になる漫画でした。私は許さないというのが最初に出てきて、復習をする女の人のお話です。こういうミステリーな感じのも他にも読んでみたいと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
試し読み
無料版で読みましたが、こんなにも色んな復讐方法があるものかと思うお話でした。ただ、蜜さんのように仕事ができる人があの旦那さまと結婚するかな?と感じました。亡くなったから変わったと言えばそれまでですが...
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
サイボーグみたいな人
クールに復讐していく感じが面白いです。
でも、すこし出来すぎというか。こんなサイボーグみたいな人いないわと少し冷める瞬間もありますが、まぁマンガだし(笑)
でもなんか見れば見るほど旦那さんが可哀想になってくる。過去のこともだけど、自分が死んだ後、奥さんがこんないろんな人と関係持つって嫌じゃないかな。復讐のつもりだろうけど、傷に塩塗ってるような?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
蜜さんデキルオンナすぎーw
えろいしね。まっぴるまっからあんな情事できちゃうとか、、どんな会社だよ。
クソな上司もでてきーの、クソみたいなオンナもでてきーの、なんやかんやおもしろい。
とにかく蜜さんが綺麗だしby ちっちっちっちっ-
0
-
-
3.0
段々間延びしてきてる?
最初のころは、どんどんストーリーが進んで面白かったのに、途中から間延びしてきてる感じ。
登場人物も子どもが増えてきてちょっと話を追いかけるのがめんどくさくなってきました。
もともとは面白かったのにー。
またテンポ良く進んで欲しい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はあんまり好みではないですが話の内容は面白いです。
旦那さんを追い込んだ会社の同僚たちに次々と復讐していく未亡人のお話です。
復讐のためとはいえ、その相手とエッチしちゃうのはちょっとダメだったなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
復讐と聞くとワクワクします。
エゲツない復讐劇は、先が気になりどんどん読み進めてしまうけど、ちょっと極端かな?という部分も。
この作者さんの他作品も見ましたが、絵がとても綺麗でそちらは魅力があります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが気になる〜!!!
無料分読みましたが、もっと読み進めたい作品です。旦那様の死で復讐を決意した主人公ですが、復讐というよりは、、。
もちろん上司に毒盛ったり、復讐はしてるけど、基本的に主人公が乱れまくってるからヤリたがりにしか見えない。笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
奥さん頭良すぎる…
復習漫画として少しありきたりではあるけれど読み応えもあるし王道漫画と思って見ればとてもいい作品です!
アルコールランプの回あれって本当なのかな?相手を誘導させる技小学生なのに凄いと思ってみてました。by 匿名希望-
0
-
