みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(1697ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
最初は。。。
最初は面白かったんですが。。。お話が長くなってしまって最近はつまらないです。旦那さんの復讐で終わっていた方がスッキリしていた気がします。
by はむむ-
0
-
-
3.0
おもしろくてすぐに続きが読みたくなりました。でもちょっと人として怖いです。復讐なんて、考えてもそう簡単にできない部分を描いているところに興味をひかれました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中までしか読んでませんが
結構好きです
腹上死(?)させる意味はわからなかったけど。
ブラック会社に復讐する話で、
その後(会社への復讐後)標的が変わります。
ちょっと弟と蜜さん万能過ぎる気もするby ┏まああ┛-
0
-
-
3.0
読みやすい
あんまり漫画見ないけど
最初の掴みが良くて見入ってました!
絵も見やすいし綺麗だから初めて漫画読む人もいいかもしれないですねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても
とにかく面白い!!先が気になるので、ついつい一気に読んでしまいました。絵もきれいで、とても好きな作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
スカッとする復習
やり方はひどいけど、展開が早いのでサラッとよんで行けます。途中に入るエッチなシーンがとても迫力あります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めて見させていただきましたが、読みやすかったです。
続きが気になるので
次回も購入したいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです
内容も面白いですが、私は蜜さんの虜です。
影があり色気もあるミステリアスな女性像がたまりません。こんな女性になりたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
ドロドロしてるけど私は好きです。復習の仕方がもっとも残酷なのでゾクっとしちゃいます。
by 小森 ユイ-
0
-
-
5.0
大好きです
この作者様の作品をいろいろ読ませていただいています。
絵が綺麗で内容も読みごたえがありとてもオススメです。by 匿名希望-
0
-
