みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(1696ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
悲しみを怒りに変えて復讐をするのはよくある話。
復習が全部終わったら終わるのかなと思っていたけど続きがあってまた気になる展開。
続きが楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
復讐の仕方が凄すぎますね!
蜜さんがどうなっていくのか楽しみです。蜜さんの周りの人たちの変化も楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
復讐モノ大好き! ハラハラしながらも1ステップずつ獲物を追い詰めていくのはゾクゾクしますね! ほんと女の復讐は怖いぞ〜
by モンにゃー-
0
-
-
5.0
続きがきになる!
絵が綺麗です!
話も面白く一気に読んでしまいました。今は過去の話になりますます続きがきになっています!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いけど、ちょっと怖いです。
やっぱり復讐ってのがこわいですね。
でも、話面白いので楽しみに読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最近のは、どうなるのか…
復讐に一旦ケリがつきます。そこまでは大変良かったと思います。けっこうな頻度でHしてます。復讐の仕方は本当に憎んでるんだな……と思えました。そこまでは、ひとりの復讐が終わるとひとまずすっきり!出来たのですが、、その後からの話は…どうなるのかなぁ。今1番新しい話まで読んでもまだすっきりしてません。結末まで読むとすっきり…するのかな?一応、新しい話を読んでみるかーって感じで買ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続編あったら良いのに
はまりました。スルスルーっと全部読みましたー。復讐劇ってスカッとするかなと思ったけど、主人公の苦悩も垣間見えるストーリーで読みごたえあります。上司クソすぎ笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ、さわりしか読んでいないけど、復讐するために、自分を粗末にしすぎかな。でも、その分、本気は伝わってくる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれいですね。
初めて読む人も抵抗なく入っていけそうなかんじです。
復讐、っていうのは少し怖いですけどね、、(^_^;)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
今過去編?のとこまで読みましたが、お腹の子や隣のおばさんの事、過去にどんな復讐をしたのかも気になります!更新頑張ってくださいo(^▽^)o絵も綺麗でセクシーで見やすいですよ!私にはできない復讐をしてくれるので気持ちがいいです!
by 匿名希望-
0
-
