みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
蜜さん好き
この作者さんの書くお話は深くてエロくて好きです。ちょっとブラック部分もあり、引き込まれます。ヤナ感じの男性や女性が出てきますが、次々に成敗されてスカッとします。良いです!
by 蜜猫-
0
-
-
5.0
独特な雰囲気が素敵で気づいたら続きも購入していました。復讐という醜いテーマには抵抗があったはずなのに、この作品はすんなり読むことができました。面白かったです。ありがとうございました!
by yum0-
0
-
-
5.0
最高の復讐劇
主人公最高。めっちゃクールだし。なんか現実味は全くないのに妙に現実感があるというか。絵もきれいだし読みやすい。こんな親、本当にいるのかもねって思えてしまう。
by goripooon-
0
-
-
5.0
綺麗な絵
できる女が不正をあばき、せいぎがカツ。
かっこいい主人公で、やり手です。
復讐は怖いけど、かっこいい女性がいい。by しりあい-
0
-
-
5.0
画がきれい
画がきれいで、エロさもあります。とにかく蜜さんが魅力的です。復讐劇は爽快でスカッとします。ぜひ読んでください。
by f031172g-
0
-
-
5.0
おもしろい
とにかく次から次に読みたくなるストーリー。キレイなタッチと、スカッとする場面もあるけど、寂しいところもあるよ。
by りことさん-
0
-
-
5.0
スッキリ
自分の夫を自殺させる原因となった人たちを制裁し、過去を清算していく過程を見るとスッキリします。
表紙の絵はまぁまぁだけど、漫画の中はめちゃ上手いです。by MIZUKI0726-
0
-
-
5.0
未亡人
復讐と未亡人、という題名に惹かれてましたが
表紙の絵がタイプじゃないなっと思って開いたら、
綺麗な絵で読みやすくよかったです。
ドラマも観ていましたが
内容は、蜜さんそんな復讐のためにそんなに体をはるの?!って思ってましたが
そうせずにはいられないんだなっと
共感はできません(理解できない)が
続きが気になるストーリーで、長いですが読みました。
こんな魅力的で何を考えてるのか読めない人、
手に入れたいと思うのはわかります。
嫁にはしたくはないけどね(笑)by Victoria&-
1
-
-
5.0
おもしろいです。
復讐漫画、怖そうだと思いましたが
読んでみたら凄く面白かったです。
続きが読みたくなるような漫画です。by emiko0111-
0
-
-
5.0
おもしろい
主人公だけではなく、周りの人のつらい環境、過去の話もあって、おもしろいです。
絵も綺麗で読みやすい。続きが気になりますby 月見バーガーセット-
0
-
