みんなのレビューと感想「ママはテンパリスト」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

  • 完結
ママはテンパリスト
作家
配信話数
全59話完結
配信巻数
全4巻完結
  • 1話無料
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,629件
評価5 50% 1,327
評価4 32% 846
評価3 13% 331
評価2 3% 69
評価1 2% 56
201 - 210件目/全846件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    笑えます

    ネタバレ レビューを表示する

    東村先生の漫画は笑いが満載で大好きです!!テンパリストも声を出して笑ってしまいます笑ごっちゃん可愛いし、私も子育てしていてあるあると思うことが面白おかしく書かれていたり(●^o^●)
    笑いたい気分の人にオススメです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    「わかる!」「あるある!」「え、そんな?!」と思わず言ってしまう、抱腹絶倒育児エッセイです。元々東原さんのファンでしたが、さらには好きになりました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    1話だけよませてもらいましたがコミカルな展開で続きが気になりました。しかし本当に服を突き破ってミルクが噴出することがあるのか…?!漫画だからオーバーに書いてる気がしてなりません。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ごっちゃんと同じくらいの歳の子供がいます。
    初めての育児で、気が張ることも多いなか、この漫画に出会いました。
    なんというか、おおらかな気持ちになれますよね。息抜きができるというか。
    となりの芝生は青く見える、という感じで、ごっちゃん親子は幸せそうでいいなあと思うときもありますが、決して嫌な感覚じゃなく、支えてもらっている思いで楽しく読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ごっちゃんのかわいさに とおもしろさに毎回きゅんきゅんしてます!
    マンガだからちょっとおおげさめに描いてるんだろうけど、それでもリアルなところ、子供の個性でびっくりするところ、いろんな場面が描かれていてとってもおもしろいです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    えらそうな

    ごっちゃんが笑える。出産は本当に大変だと思います。東村さんの言うように産んでからのほうが、もっと大変だったけど。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    自身も子育て中なので、日々の大変さに共感出来ました。
    ごっちゃんのような子、結構いますよね。変なこだわりというか、執着というか。でも、そういうところも子どもの可愛さだと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    思わず笑ってしまう

    子育てしているので、共感出来る所に思わず笑ってしまいます。息子くんの人前でおっぱいを飲まない強がりな一面が面白かった。
    我が子と照らし合わせて、少し成長した時の予習にもなりますね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    子育て中の方にオススメ!
    ごっちゃんかわいいですよ。
    笑えるし共感できるところがたくさんあります!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ごっちゃんかわいい!男児2人を子育て中なので、うちもこんなんあったわと懐かしく思いながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー