みんなのレビューと感想「ママはテンパリスト」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
やっぱり面白い!
昔コミックを読んでいて、久しぶりに見かけたので読んだらやっぱり面白かった!
夜中に笑いを堪えながら貪り読みました!
あースッキリした!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかるわかる!
どのエピソードもわかるわかる!!と思いながらも読んでいます!
男の子育児あるあるなのかな?
今思えば、その頃に戻りたいわぁと思うけれど、その頃はまさに私もテンパリストでしたね。ゴッチャン、ますますヤンチャお願いします!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
育児あるある
本当にお腹を抱えて笑いました!これあるなぁってことばかりだし、ごっちゃんが可愛すぎる!特に断乳の話が最後です。
by そよかぜちゃん28-
0
-
-
4.0
すごい!
めちゃくちゃ早いテンポでどんどん描かれているので、スイスイ読めます。
さすが!ホントにこうだったよー!!という展開に笑い、共感の嵐!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
育児のあるあるネタに笑えます。
うちの子はそこまで大変ではないので、ごっちゃん凄いなーと思いますが。
何でも笑い話にしてしまえるのが素晴らしいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これが本当の実話だなんて、とってもポジティブなお母さんです。面白く描かれて子どもとのやり取りが上手です。お父さんクールで冷静で理性が保たれています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しい
ごっちゃん可愛いし、描写もイキイキとして読んでて本当に楽しいです。
ただ、終盤になってくると、なんか頑張ってネタ作ってるというか、無理やり感出てくるのがちょっと…ダシにしてるというか。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
育児でテンパっている人は、これを読んで笑ってもらいたい。さすがにそれはないでしょ!というところもありますが、何をいうか何をするかわからない幼児ですから育児をしている人は共感できると思います
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い❗
断乳のためにおっぱいにゴルゴ13の顔を書くとかさすが東村アキコ先生!
素敵な作品書いてあるのにこういうところ好きです❗by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テンパリ
初育児でテンパってて毎日予想外の行動をする子供に対応するお母さんたちの大変さがわかりました!テンパリストになっちゃいますよね!
by 匿名希望-
0
-
