みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
湊ちゃん可愛い
前作からファンだったので続けて課金。
やっぱり面白い。夫婦という事は隠してるから事件ばっかり起こってます。まっ、最後はいつもラブラブですけど。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんで夫婦なのに
隠してるんだろ。
ただの同僚?なのに
旦那にベタベタしてくる女なんて
許せない。
イライラするby 匿名希望-
0
-
-
3.0
シリーズ3作目。
本編は読みごたえがあって楽しかったけど、だんだんマンネリ、、、(笑)
まぁ、シリーズものなので仕方がないのかもしれません。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大好きな作品ですが、
やっぱりマンネリ感ありますね
相変わらず伊吹くんかっこいいですけど、結婚隠し続けるのいつまでなの⁉
急展開は無いのかな?ってモヤモヤしちゃいます。
次話気になるというより、話数たまったらまとめて買いますby 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん。
医者同士で夫婦でってのが、
もうマンネリ。
患者と医者とかロマンチックな展開が
欲しかった。
しかも女医がこんな弱い性格の人は
ほぼいないから。
みんな気強くてイライラしてるし、
もっと自信満々。しかも自分が正しいと思ってるよ。
なんか全然楽しめないというか、
キュンともしないby 匿名希望-
0
-
-
4.0
医者の恋話!結構好きなお話です。かなりの長編ですよね…。結婚もしたし、子供はまだかなぁ?と期待しています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい!
このシリーズ、好きです。イケメン美女がとってもお似合い。ゾッコンなとこもいいですよね。H加減が私にはちょっと刺激的です(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな
こんな恋愛、結婚してみたいーって思う作品です。ストーリーの進みが少し遅く感じますが、面白い作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
職場恋愛
職場恋愛でお互いのこと分かり合えてて、仕事頑張ってるのがすごくいいなあって思います。いぶき先生みたいな先生だとモテそうで嫉妬やばそう(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
パターンが一緒
毎回毎回、ストーリーのパターンが一緒のような、、、。
エッチ主体の話なのか、医療なのかいまいち分かりにくいです。by 匿名希望-
0
-
