みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)(85ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
人間的にちょっと無理な登場人物達です。
絵は綺麗だとは思うけど好みではないです。シリーズ化してるし読みごたえあるかと思っていたのに残念でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
夫婦で美男美女でお医者様なんてなんて最高なアングル💚
こんなイケメンなお医者様の旦那様もつと周りからは敵視されますよね💦by 匿名希望-
0
-
-
5.0
このシリーズ最高に好きです。
先生カッコよすぎだし、人間的にも本当によく出来てる人だなと思っていつも読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
いまいち
女医なのに、イマイチ貫禄がないという感じ?旦那もかなり上からで、かなり妻を見下してる??主婦にもあまり向いてない?
by やまこう73-
0
-
-
3.0
イシャコイシリーズ、無料分のみ全部読んでますが、夫婦だけどなんか医者同士というだけで、生々しい気がしてしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまってます
読み出したらその物語に入り込んでしまっててあっという間にシリーズ読んでしまってます
これからも期待しますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
評価が高かったので購入しましたが、主人公が少し子供ぽい気がします。
医師の割に幼いというか。途中まで購入しましたが、続きどうしようかな迷ってます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イシャコイシリーズ大好きです。
エッチだけど病院ってそんなことあってるのかしら(笑)?二人の続きを見れてよかった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
だんだんと
最初の何年かぶりに出逢って、色々ありながらお互いをおもい、結婚するまでが最高だったと思います。少し、後の作品はマンネリ感があります。それぞれのキャラクターは魅力的なんですけど。
by タユカ-
0
-
-
3.0
夫婦
夫婦で医者をやっているエリート夫婦!周りには内緒なので旦那と一緒に仕事してる女の人に嫉妬してしまうところがドキドキしました!
by いなか育ち-
0
-
