みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)(84ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
安定のイシャコイシリーズです。シリーズものは、長くなるほどに同じような展開のループになりがちですが、こちらは病院が変わるたびに変化があり、読みやすいシリーズです。
可愛らしいヒロインと、かっこいい彼は素直に素敵なカップルです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいっ!
結婚をしてるのにお互いそれを秘密にして、同じ病院で働くことに。周りのキャラクターといい、ストーリーも話に入っていきやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
読んでみました。
無料配信分を読んでみました、、、夫婦なのをかくして、同じ病院に勤務する設定には、どんか感じ!?と興味がありましたが、読みすすめてもどきどきする展開がなくて、残念な感じです。
by ありんこりんこゆー-
0
-
-
2.0
無料分とりあえず楽しんで読みました。医者物のシリーズで順番関係なく読める作品だなぁと思った。絵もストーリーも突飛した所がなく、なんと言うか無難って感じです。特に続きが気になるってわけでも、面白くないってわけでもない。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
絵が
リアル感がなく好き嫌いがあるかもしれないです。
そこそこ年齢が高そうなのに内容が少し子供っぽい感じがします。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いつものパターン。
つい読んでしまうけどマンネリ。
で、最終話…新シリーズ始まります??
同じパターンはもうお腹いっぱいなので読まないかな。
次のシリーズは、妊娠して子供ができて、育児も仕事も奮闘している奏と、イクメン伊吹が見たいです。
でも、仕事に勉強って事は似たパターンかも。それは勘弁!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
S○Xシーンがあっさりな感じだし、
まっ、夫婦なんてそんなもんか。
でも、夫婦別姓で働く理由がわからない。
色々と横やりが入りそうだけど、
続きが読みたくなる感じではないな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
知らない世界
医者の話は知らない世界なので、面白い。オフィスラブで夫婦という設定も面白いです!今後の展開が気になる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
このシリーズは内容がしっかりしていて面白いです。
絵は好みがあるような。
話数も多いのでポイントが余っていれば…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
おもしろいです。全部読みました。いいコンビですよ。このふたりは。ドクター同士の話ですが、ラブラブです!
by なぐい-
0
-
