みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料連載分を読みました。期待してただけあってちょっとだけがっかりでしたー。お色気シーンもイマイチで、もっとドキッとするような感じを求めてました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
このシリーズいっぱいでてるけど割と好きです。それにしても結婚してからも色々事件がおきるなぁ。山あり谷あり。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
続編て難しいですね〰️💦
もうちょい続きが読みたい‼️位で終わっていた方がいいのかも。
他の方のレビューにもありましたが、ヒロインがちゃんと大人の女性になってないのがどうも…
それにどうしていつまでも結婚していることを隠すのか…
課金してまで続きはいいかなぁ…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
このシリーズはすべて読んでいます。
大好きです。
ハラハラしたりドキドキしたり二人のラブラブに振り回される私(笑)
今回も楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
シリーズものみたいですが、どれも同じような印象を受けてしまいました。そろそろ違う展開を期待したくなります。伊吹先生がとっても格好良いのでついつい読んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
いつものシリーズですが、話がとんだりするしあまり好きなストーリーではなかった。だらだらした感じがする。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きシリーズ
全作読んでます。清宮先生のSなかんじ好きです。ちょっとした好きにいちゃつく、家での二人がドキドキします。これからも読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっぱり医者って言うだけで格好いいなぁ。なんでだろうね。夫婦で医者ってすごいよね‼️でも同じ職場ってちょっと位やだね
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まさかのはじまりが夫婦。
旦那さんが奥さんのこと大好きでそばにおきたいんだなぁって素敵です楽しみですby yoyoyouka-
0
-
-
4.0
4話まで読みました!こんな美男美女だと今後色々ありそうで面白そう。wっていうのが感想です。病院でやってしまう?みたいなシーンはなんか現実感ないですが、お医者さまカップルのお話ってありそうでなかったので新鮮です。
by 匿名希望-
0
-
