みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)(82ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
単純にかっこよくてお医者さんだできる男っていうのがファンタジーのように楽しめます。それでいて妻をしっかはら大事にするとか、すごすぎ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
今実体験で手術とか目の当たりにしてるから
腕のいい先生に期待してしまう
腕ない先生はやっぱりいばるんだなーby 匿名希望-
0
-
-
1.0
前作に引き続き、ひたすら病院でのエロ行為の描写ばかりで、話に深みはないし、もはやドキドキもできないです。残念ながら。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろいかも
思ってたよりもしっかりとした内容でした。てっきり仕事のストーリーは軽いものかな?なんて思っていましたが、医療世界のお話もきちんと描かれていたし、エロスな部分もちゃんとあったりとそこそこおもしろかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
医者
医者夫婦カッコいい!それに職場が一緒だなんて羨ましい!おまけにできた旦那だなんて素敵!ドキドキの職場いいね!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イシャコイH
医者同士の夫婦なのに、こんなスリルのある職場はちょっとと同業者としては思ってしまう一方で楽しい日々と思ってしまう自分。もう少し読んでみたい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
知らない世界
医者の世界は全然知らない世界だけど
面白かった!
競争があったり
患者の気持ちを優先したり
これから病院に行くときどんな先生なのか
人間性が気になる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
このシリーズ好きです★
でも同じような感じが続いてる感じ??
でもやっぱり清宮先生は医者としてはやっぱりカッコいいし、何だかんだ言いながらも奏一筋な感じは好きです★
子どもができた後の二人とか見たいなぁ★by 匿名希望-
0
-
-
3.0
違うシリーズも何作か読んではいたけど、、、
なんだかちょっとだけマンネリ化+ストーリーの進みが悪いような気がする。。。
同じ病院に務めているのになぜ夫婦って言ってはいけないの??言ったって甘えとかは出ないと思うんだけどな~~by 匿名希望-
0
-
-
2.0
このシリーズ好きで、続編楽しみにしてたんですが…。
マンネリですかね…。
しかも、主人公は女医でキャリアもあり、そこそこのいい大人のはずなのに、回を重ねるごとに幼児化?子供っぽさが気になる。
なんだか残念でした。by 匿名希望-
0
-
