みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)(81ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こちらのシリーズが好きでイシャコイから読んでます。他の方も書かれていますがマンネリ…。なぜ夫婦であることを隠すのか…?絵が綺麗でラブラブなのは好きなんですが、購入してまでは読まないかと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
夫婦でお医者さん。羨ましい限りです。
みんなに夫婦という関係を秘密にしながら一緒の職場で働く夫婦の物語です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まず、清宮先生イケメンでカッコいい‼
そんな伊吹くんに、愛されている奏ちゃん、うらやましいなぁ~
お互い医者としての志しが高い、素敵な御夫婦です。by junmbya-
0
-
-
3.0
このシリーズ、最初は面白いと思って読んでいたのですが、お互い医者なのに所構わず院内でエッチするシーンがあまりにも多すぎて興醒めしちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
職場で
結婚している事実を伏せるなんて、何かたくらんでいるとしか思えません!
この旦那問題ありあり。私ならみんなにばらす。
主人公!変な理屈に説き伏せられてないで頑張ってくださいな。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
6話までの感想
うーん、なんだか話の展開にパンチがない感じがしました。キャラも普通、、、絵は好きだったのになぁ。残念です
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分の8話まで読みました。
相変わらずのラブラブ夫婦ですね~
でも旧姓で周りに言わずに働かなくても(^o^;)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
難しい用語がたくさん出てけるので読むのが大変でしたσ(^_^;)
医者の話だから仕方ないし、細かく書いてるところ凄いなぁと思います。
病院で夫婦でエッチしちゃったり、仮眠室でしちゃったり大丈夫?って心配したけど漫画ですからね〜途中までしか読んでないけどマンネリ化してるって見たのでそう感じるまでは読みます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです!見るたびにどんどんおもしろいです( ^ω^ )そして、ドキドキします( ^ω^ )今後の展開楽しみです( ^ω^ )
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
医者のお話し面白いですねー。患者さんのために懸命に働く姿が良いです‼️ちょいちょい病院内でHするのは厳しいけど…(^_^;)
by 匿名希望-
0
-
