みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
読みやすい!
お医者さんのこのはよくわからないけど、恋愛の話でちょっとほっこりしたところに病気の話とか真剣な話題が出でバランスが良くて読みやすいです!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
お腹いっぱい‥
こちらのシリーズを初めて見た時はドキドキキュンキュンしてしばらく追っかけていましたがシリーズ化しすぎてもうお腹いっぱいかも知れないです。
何を読んだのかがわからなくなってしまう‥by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品です。幼馴染同士が久しぶりに出会ったと思ったらお互い医者になっていて主人公の女性にはハプニングだらけですが、彼が彼女を想う気持ちが熱く。ちょっぴりエッチですがハマります。とても楽しいです。ありがとうございます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメンだけど、
イケメン先生で、旦那様うらやましいですねwww
でも、優しさという面より旦那様のHな部分が多いので、もう少しキュンキュンしてしまうストーリーや、キャラ設定だとよかったなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです!はまりました!ドキドキわくわくが止まらないまんがです!ホントに次に何がえるのか、ドキドキで、みてます!おすすめです。絵もすきです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この絵好きです
このシリーズ大好きで伊吹先生がかっこよすきです。医療用語とかたくさん出てきて勉強になるし、医療の事わかるのでとても役立つ漫画です
by いつまでも漫画大好きさん-
0
-
-
3.0
同じ大学病院で働く医師の伊吹と奏の夫婦は、周りには結婚していることを隠しているから時々ややこしい問題が出てくる。絵も好きだし、ストーリーも良いけど、ちょっとネタがマンネリ化してダラけてきた感じかな。。。
by ナツ88-
0
-
-
2.0
これは対象者の分からないストーリー。若い子向けのドキドキ・キュンキュンする話しじゃないし、オトナ女子向けにしてはスリルやエロさが足りない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろいんですが、絵が古すぎてエッチに見えなかったです。もう少し今時な絵に描かなかったんですかね?、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はわりと好きな感じですが、共感できないところがあるので-1で。
ハッピーエンドっぽいので安心しました。by 匿名希望-
0
-
