みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)(79ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料配信分を読みました。
この作品の前のお話も読んでいたので、こちらも楽しく読みました。
ラブラブな二人が、羨ましいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
シリーズものの難しさなのでしょうか、ちょっとマンネリしていてますね。
とりあえず無料配信分までこのシリーズは終わりにしようかなと思ってます。
夫婦だって事をまだ隠しているけれど、隠す必要ないんじゃないかと。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イシャコイH
夫婦同じ職場で勤務しているのに、結婚を隠す意味があるのか?
夫は妻の事が大好きなのに、隠す理由がどこにある?
設定はともかくもう少し読んでみたいストーリーです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんで職場で結婚を秘密にしなきゃいけないかなぁ?まあ、それがないと話が始まらないか。清宮先生のモテぶりに気をもんで、、、より新婚のラブラブを見たかったなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ガッカリ
医者同士の恋っていうだけで
おもしろそうなのに
まず結婚済みの話でガッカリ。
そして表紙はかわいい絵なのに
中身はサッパリしててガッカリ。
お話も医療メインでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読みやすくてこちらのシリーズはほぼ制覇していますが、マンネリ化してきてしまいました。
清宮先生はとーってもモテるでしょうに他の女性に少しもなびかない所が素敵です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イシャコイのほうも読んでます。合わせて読むと二人の馴れ初めもわかってより、面白いです。旦那さんは相変わらず焦らしてんだなー。と、思ってしまいますね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん。
旦那さん、なんで夫婦だって公表しないのか?
なんか、夫婦が対等でないのが嫌かな。
感情移入出来ない感じがあります。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
医者同士の夫婦のおはなし。
絵はキレイです。旦那さんがイケメンで、仕事も出来て、夜もすごくて言うことなしな人。
ただ、おはなしの中身がないです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この
このシリーズを読んだことがあるけど、ストーリーがおもしろくてついつい読んでしまう。絵もかわいいし無料拡大希望
by 匿名希望-
0
-
