この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)(77ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 1,627件
評価5 18% 297
評価4 29% 479
評価3 37% 597
評価2 12% 190
評価1 4% 64
761 - 770件目/全1,627件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    なかなか進まない…

    シリーズ三作目とは知らずにこれから読み始めました。
    そんな私でも「…進み遅いなぁ」って感じました。
    絵は好みで旦那サマはイケメンでいいのですが…

    ポイント使ってまで読もうかは検討中です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    早く次を読みたくなってしまう!
    清宮先生が素敵です!
    憧れるーーー。奏ちゃん
    素敵なお医者さんになってね

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分を読みました。
    ストーリーは悪くないのですが、絵が…。
    キャラクターみんな表情が乏しく、どのシーンも盛り上がりに欠けるというか。
    とても残念です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    タイトルはイシャコイ、だけど、医者である必要がほとんど感じられない、薄いストーリー。同じ職場で夫婦関係を隠して働くことも、隠れてHするためだけのような感じだけど、ハラハラドキドキするようなこともなくて、とにかく薄い。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    たのしい

    ストーリーが好き!
    見てて飽きない。どんどん続きが気になって課金してしまいます。
    めちゃコミック漫画アプリ最高!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    結婚している二人がしていないふりをして同じ医局ではたらくなんてなんだか不自然。普通すぐばれるとおもうけど(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    あんまり

    好きなシチュエーションだと思うのですが、なーんかそんなにそそられなくて残念。なんでさ?デレがたりないのかな?

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    なかなか面白いですね!この先の展開が気になりました。病院ものは好きなので、はまりそうです。絵はもう少しかなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    イライラ

    無料配信分16話まで読みました。
    このシリーズはどこまで続くのか?
    そして、どこまで恋愛話のままなのか…。
    結婚しなくても良かったんじゃないかとイライラする内容です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    シリーズ物全て購入していますが、マンネリ化してきて内容が一緒。さすがに飽きてきました。絵もキレイでいつもイチャイチャしてて羨ましいですが、内容少し変えてほしいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー