みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんで夫婦ってことを隠しているの?ちゃんと伝えた方が誤解もなく仕事もしやすそうだけどなあ😅
どうなる?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
マンネリ??
前作のファンで続きも読んでみましたが、相変わらずところ構わずという感じで内容もマンネリ感が否めません
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい!
医者同士の恋。イケメンで腕も良くてなおかつ浮気をしないなんて医師現実ほぼいないのでとても理想的です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ワンシーズンからのハイパー感があまりないようなのでそこが残念です。続きは読みたいと思えませんでした。話が長くて。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私がよく読んでなかったせいかな、2人の夫婦(みんなには内緒?)という設定がよくわからずにいました。ストーリーは、軽めに感じるけど、好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女子の理想が詰めこまれています。
イケメンで敏腕なお医者様である旦那様が一途に自分を愛してくれる!
そしてエロい!笑
内容が上記に尽きるのであんまりハラハラとかもなく、飽きっぽい私には少々物足りない気もします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
奏ちゃんと、伊吹くんのお医者さん物語。
勤務先や、肩書きが変わりつつ続いているシリーズですが、今回同じ病院に帰ってきました。
なぜ、お互い結婚した事を隠しているのか。
旧姓は分からなくもないけど、結婚している事を隠す意味がわかりません。
相変わらず近づく異性が現れますが、夫婦仲は良いです。
が、病院内でそんなにイチャイチャしますか?それこそいかんでしょう。と思います。
ちょっとマンネリ化してきた感はあります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初のシリーズは面白くて読んでましたが、ちょっとマンネリ化してきてます…
医療漫画?なんですけど全体的に薄いし、緊迫感もなし。
とりあえずHシーン入れておけばって感じがします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好き
無料連載分を読み続けていますが、一人前の医師になるって大変だなぁとつくづく思いました。
人気者の清宮先生を夫に持つと苦労が絶えなそうですね。夫婦であることをカミングアウトしちゃえばよいのにと思いますが、カミングアウトしたら同じ医局では働けないのでしょうね。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
最初は大好きで何度も読み返したりしてましたが、なんだか2作目、今回のとだんだん読む気が無くなってきてしまいました。あまり内容に展開がないというか…それが残念。
by 匿名希望-
0
-
