花街ヒイロヲ
- タップ
- スクロール
あらすじ
江戸・吉原の斑屋にいるは、世にも珍しき男花魁の黒羽と白金。毎夜、嘘と真実に塗れた春を売りつつも、妖しき別の顔を持っていた。それは狐の力を身に纏い、人の心の隙に植えつけられ咲く花傀儡と戦うこと――。二人の力の秘密、吉原に奉られる稲荷神社、そして黒羽と白金の過去、艶やかな物語がはじまる――。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
ユーザーレビュー
-
絵もアクションも美麗
男花魁というものの、艶やかな絵の雰囲気とは裏腹に、どちらかというとバトルシーンなどがかっこいい。着物のデザインがこっていて、ワンシーンずつがとても丁寧に書き込まれています。
うん、確かにその決め台詞はいらないかなぁと白金さんと一緒に思ってしまいました(笑)狐の神様がとても素敵です、もふもふ最高。by ますます増マス- 0
-
1.0
??がいっぱい
男の花魁は珍しいなと思い、無料分を読みましたが、ストーリーが全く分かりませんでした。
狐の力でバケモノ退治って…(^_^;)
だったら、男花魁っていう設定は要らなかったのでは?
戦闘シーンも迫力ないし、両手で握りこぶしを作る狐のポーズが寒いです。
花魁としても戦闘モノとしても話が中途半端で、何が描きたいんだろう、作者さん。
購入はしません。- 1
-
5.0
花街を舞台にしています。
花街で、花魁をしながら、人の心に巣食う悪い者から、人々を守っています。
私は、この作者さんの絵と、ストーリーが好きで、二人の主役に悪者から、街を守るようにお願いした、神様の御狐様や過去に色々ありながらも、頑張って闘う二人は、カッコ良いです(。-_-。)by よなさくみ- 0
-
3.0
絵はかっこいいのに。
キャラクターのたまにぶりっこ?な行動がなんかしっくり来なく心地悪い。
ストーリー展開がゆっくりなのかもしれませんが、途中でやめました。
ファンタジーなのか、花魁の色気なのか、妖怪退治なのか、的が絞れてないようでよくわからない。
ここという掴みがない。
でも、絵はきれいなのでかろうじて★★★by Mipok- 0
-
4.0
楽しい
男花魁っていうので、どんな作品かな?と思いながら読み進めたら、絵が綺麗で、和物と妖怪や神様好きな自分には、ぴったりな作品でした😊
ただ妖怪退治?というか、神様がその妖怪を、作り出して自分達が思うような場所を作ろうとしている、そんな神様って、この場所にいるのかな?とは思いました?(・_・;?by まやΣ(ノд<)- 0
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
4.0