みんなのレビューと感想「鬼の花嫁~カラダに刻まれた獲物の印」(ネタバレ非表示)(27ページ目)

  • 完結
鬼の花嫁~カラダに刻まれた獲物の印
作家
配信話数
全21話完結
配信巻数
全7巻完結
  • 2話無料/毎日無料で8話まで
  • 1巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 686件
評価5 9% 59
評価4 23% 160
評価3 44% 304
評価2 19% 127
評価1 5% 36

気になるワードのレビューを読む

261 - 270件目/全686件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    絵が綺麗だし男の子が魅力的に描かれているので入り込みやすかったです。
    ラストが不完全燃焼すぎるというレビューが多くて、なんとなく読み進められない…。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    彼女にどんな過去があったのかとても気になるストーリーです。あのアザはどうやって付けられたものなのかも気になります。お兄ちゃんが過保護になった理由も後々分かるのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    うーむ

    ちょっと世界観が私には合わなかったかな。昔話ならありえそうだけど普通の男の子で何か特別な結び付きでの感じが良かったです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    好きなんですけど

    鬼とかを題材にしてるものは好きなんですけど、他のレビューにもあるように短編で終わるのが難しい設定のものだと思います。そこが残念。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    無料部分を読みました。この部分だけだとなぞすぎます。人以外の話、好きではありますが続きを読もうかどうかは迷います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ありがちな話?

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が可愛いと思って読みましたが、鬼の餌になるとか嫁にするとか、ありごちな展開で新鮮さが感じられなかった。もっと鬼の時とか、絵に迫力がほしかった。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読み始めて3話、ちょっとマンガでありきたりな話かなと思いました。レビューを見ると、中途半端な終わり方をするようなので、もういいかなと思ってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    鬼なの?早く続きが読みたいです。アザとか昔の記憶がないとか、色々と想像も膨らみますが…とりあえず、お兄さんが私のタイプです。出番が多いと嬉しいです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分を試しに読んでみました。
    鬼と人間の話で無料分だけだとまだいまいち内容がよくわからないです。続きを読むか悩み中です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    気になって読んでみましたが、展開がすごく個人的に好きです!!とてもハマっちゃいました!絵も個人的にとても好きです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー