みんなのレビューと感想「若林くんが寝かせてくれない」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で58話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
タイトル見たらオードリーの若林くんが出てくるんじゃないかと思いましたが、すてきな若林寝不足先生でした(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先生寝てても起きてても
かわいいー!ちょっとぬけてるとこもあってくまさん体型なのも私のツボ。
なごみます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なにこれ?
展開がシュールというか、恋愛要素もないし、萌えポイントもイマイチわからない作品でした。オジサンが女子高生からモテたいという願望?だったら気持ち悪いですが。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いです。
まだ序盤しか読んでませんが基本的に毎回寝かせてくれない感じですかね。
暇潰しに読むのにいいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きがよみたい気もする。。
ギャグマンガなのかな?最後まで読んでませんが先生が可愛いので続きが読みたくなりました。昼寝に保健室。って漫画っぽい感じがいいです。
by ちょるめん-
1
-
-
3.0
すんごいほのぼのできて面白い笑先生が、かわいすぎる笑若林の気持ちもわからなくない笑絵もかわいくてとてもよい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なにこれ!?
癒ししかない(笑)
まだ2話しか読んでませんが、笑っちゃうというか微笑んじゃう(о´∀`о)
一話完結みたいなので、癒されたい時にちびちび読もうかな。by カネタ-
0
-
-
4.0
ほんわかしていてクスクス笑える作品でした
何事にも嫌と言えず断り切れない優しい先生と攻めの生徒とゆう設定が面白かったですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。不思議キャラばかりだけどみんなして真剣で(笑)。絵柄も読みやすい丁寧な絵だし内容も私的には好きな部類です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
無料で1話読みましたがかなり面白いと思った。主人公の見た目のキャラクターも強烈だがヒロインの若林さんのイタズラが可愛い。
by ジョーです!-
0
-
