みんなのレビューと感想「波よ聞いてくれ」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 170話まで配信中
- 配信巻数
- 12巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ミナレさんかっこいい!
天才DJの話かと思っていたら全然違いました。(才能があることには変わりないですが)ラジオ局の話だったよね…?という展開もありますが目が離せずとても好きな作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がちょっと生々しいのですが、テンポ良く読み進めていけます。
登場人物の圧が強くて、一気に読むと疲れちゃうので、少しずつ読もうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりに面白い漫画読んだ気がします。
勢い、テンポ、セリフいいです!
無料分しかまだ読んでませんが、先が読みたいです。
ただ絵は私的にはあまり好きではありません。by mmmocosm-
0
-
-
2.0
おもしろいけど…
2巻まで読みました。テレビの深夜帯でも、ドキュメントなのかドラマなのかよくわからない番組突然始まることありますね。その裏側が垣間見えたという意味ではおもしろかった。でも主人公にもマイフェアレディ願望持ちDJおじさんにもいまいち魅力を感じられず。ドカンと来る感動はまだかなって感じです。もう少し読み進めるべき?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作者の作品はエログロが多いけどこの作品は新ジャンルですね!とにかく絵が上手いのでそれだけでも読んで損はないかと。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あれよあれよという間に
絵とか、セリフとか、すごいごちゃごちゃしていて、慣れないと読みづらいけど、テンポが良いので、おもしろさは伝わってきます。この先、主人公の人生がどのように変わっていくのか、気になります。もちろん、色恋の話も。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
通快
怒涛のように流れるストーリーとありえないんだけどありえそうな展開が面白い。どんどん続きが読みたくなるようなマンガ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!からこそ
完結するのを待ちます。期待して読み続けた結果、コケたら残念なので。乙女チックな話に飽きたときにぜひオススメしたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全話読みました
今のところ64話までの全配信を読んでの感想としては…
最初の入り、飛び込みでラジオでアドリブ!の勢いがすごく面白くて、このままラジオDJとしてガンガン登っていくのかなーと読み続けたら、そんな展開じゃなくて意外。
その為、若干の失速感はあるものの、主人公と周りの登場人物の人間関係や絡みが面白くてついつい読み続けてしまいます。ラジオDJの主人公がメインではなく、主人公の人生の一部であったラジオDJの時期の物語を見ている、といった感じかな?
主人公の魅力はすごくいいです。だから、どっちかっていうとラジオDJよりそっちメイン(主人公の魅力をみせる)の物語です。by 匿名希望-
2
-
-
3.0
わりと好き
お話の切り口というか攻め方がユニークで、登場人物も魅力的。面白かった。
なのに評価3なのは、どこかパンチ不足というか。
急いで続きのページに行かせるような魅力まではなかったというか。
暇つぶしにはいいけど、もっとぐっと引き込まれるような漫画が好きな私には、いわゆる刺さるものがありませんでした。
とはいえ、いつかブックオフで中古見つけたら買ってみようかな?と思ったりもします。by 匿名希望-
0
-
