みんなのレビューと感想「幽麗塔」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こわおもしろい
時計台のある屋敷に財宝があるらしいけれど、過去に時計台に貼り付けにされて死んだ人がいたので、その犯人を探し出して鍵を入手し財宝を手に入れようとするストーリー
色んな伏線があって、こわ面白い
続きが気になりますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
こわい…
昭和のミステリーが好きなのと無料が多かったので読み始めました。
こちらで読むまでこちらの作品は存じ上げなかったのですおどろどろしい。
そして先が長いので40話以降読もうか要検討の作品です。
最終的には犯人捜しの話?ですよね?違うのかな?
犯人だけ知りたい。。。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
乱歩と性的マイノリティの同居
あの「医龍」の次作品。全く毛色が違いますが、医龍は原案があったので、こちらが作者の本来の作風なんでしょう。
江戸川乱歩と横溝正史の世界に、性同一障害を持つ謎の美女が絡んだ話。
冒頭から読む人を選ぶし、時計塔に入ってからの展開にはトラウマになった場面もあるが(天井に押し潰される)…
最後は希望を感じさせる明るい終わり方で読後感も良い。
性同一性障害の苦悩も描かれており、連載当時、この作品がもっと注目を浴びれば良いのにと思ったけど、グロさもあるミステリーだから仕方なかったか。でも名作だと思う。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
主人公が気持ち悪いけど(笑)、面白い!
ので無料分を少しずつ読もうと思います。
気持ち悪さが今後度が過ぎたら駄目かも。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料購読中です。不気味な時計塔に隠された秘密、謎の男装の麗人。時代背景も合間って、ざらっとした気持ちになりますが面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不思議な世界観
グロい描写がいっぱいあるのに何故か気持ち悪くない。天野くんとテツオのやり取りが最初は冷たい感じがしたのに途中からお互いの信頼関係が目に見てきて引き込まれました。
by アル23-
1
-
-
3.0
今後が楽しみ
今までは恋愛ものまんがを中心に読んでいたので、この様なまんがは新鮮でした。
続きを読みたいです。今後が楽しみです。by msmsはろ。-
0
-
-
4.0
幽霊塔
まず、面白い。
多少のグロさや眼力の強さに
ドキッとさせられたが、
テツオの妖艶的な魅力と
天野君のダメッぷり。
一読すべし。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵柄が綺麗
主人公の男性のクズっぷりが今後どうなっていくのか楽しみです。昔でいうマドンナ的な女性が小さい頃の金持ちいじめっ子と一緒になる程度なんだと私ならなんとも思わないですが男性はそういかないものですね。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公がびっくりする位のび太くん
冴えなすぎる主人公にびっくり。
幽霊塔の謎が気になります。
どうしてテツオ(女)が主人公に近づいたのか。どうして主人公を選んだのか、なぜ男のふりをしているのか。
謎が多すぎて続きが気になります。by しーーーな-
0
-
