みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(790ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
神と結婚なんて!設定がすごい!でも怪しくて美しい絵で、引き込まれます!女性が神に引き込まれていく今後が楽しみです!
by ぱとひろ-
0
-
-
5.0
大好きな漫画
大好きな漫画の1つになりました。
読んでいて、自分と重なる部分もあり、なんだか現実逃避してしまいます。
絵柄も素敵ではまります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマってます
無料を読んで続きが気になりポイント使ってサクサク読んでます!絵が綺麗なのも良いですね。ハマってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵に!
絵が綺麗で惹かれました!
ストーリーに引き込まれていって
その気分になっちゃいます、
ついついまとめて読んでしまいました!
皆さんも是非読んでみてください!by ともち819-
0
-
-
4.0
幼い頃からあまり感情を出さない様にしていた翠が、白銀と出会い人に心を開いていく様子がとてもいい!!!
by しろみつ-
0
-
-
5.0
ハマってます!
付喪神白銀さんの翠ちゃんへの溺愛っぷりは、こっちまで赤面してしまいます(//∇//)
主人公の翠ちゃんも素敵です!
今は付喪神と浄めの花嫁という契約上の夫婦関係だけど、これから二人はどうなっていくのか…ハッピーエンドを望みます!
それにしても白銀さんセクシーすぎる…(≧∇≦)b
そして、禁恋シリーズの夜斗も友情出演?
目の保養になること間違いなし~by 匿名希望-
0
-
-
5.0
白銀 さんが素敵。翠もだんだん女として目覚め、恋心が伝わってきて、表情も変わってきたと思う。
とても素敵な関係で、ストーリーも面白くて一気に読んでしまいましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が
美しい!!女性特有の丸み、男性の骨ばった身体を感じる絵は、やはり綺麗です。あり得ないお話かもしれませんが、身近なものにも宿っているのかなと想像すると楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
少しずつ
少しずつふたりがお互いを不可欠な存在てして認めざるを得なくなってくる気持ちの描写が繊細で大好きな作品です。ほかの作品もいつも楽しみに読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どハマりしました!
白銀さんいい男すぎます!
翠ちゃんもかわいい。゚(゚´▽`゚)゚。
付喪神との恋なので
人じゃないはずなのに
こんなに人間味のある神さま
本当に素敵です!
エロくて甘くてキュンとする
最高のお話です!by 匿名希望-
0
-
