みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おはようございます。いつも、楽しく読まさせて、いただいております。先生の作品は、しなやかな、とても強い女性達ですよね。
by 桜ピーコ-
0
-
-
5.0
絵がレトロな感じで、好みとは違うな~と思いながら読み進めていったのですが、落ち着いた内容とマッチしていて、とても好感持てました。
by katokato-
0
-
-
5.0
良いです。
以前から無料分を繰り返し読んで、どうしても気になる作品だったので、今回最終話まで一気購入し、読み進めて行くとまさかの展開で朝までかかりましたが一気読みでした。
by たまたま3456-
0
-
-
5.0
これは!
これはとても美しい作品ですね。気持ちの持ち様はひとそれぞれだけど、お互いを知ろうとするそのひたむきな姿勢にこころうばわれます。先がとても気になる作品です。
by komimita-
0
-
-
5.0
何か納得したくなる。
本当に身近あったかも、昔々の話ではないのかも…思ってしまう。シシ、コマ 何処かにいそう。
by えみつのにゃん-
0
-
-
5.0
無料なので読んでみました。こんなに面白いと思わなかった。はまってしまいました。これからどうなるのかすごく気になる。
by 桃太郎丸-
0
-
-
5.0
作者の絵がとても、きれいで何回でも読んでしまいます!
ストーリーもすんなりはいってきますし、ほんとにいい作品です!by 無名匿名-
0
-
-
5.0
面白かったです
時代物なのかな、と思ったらさにあらず、、、今まで知らないジャンルでしたがとことんハマりました!絵柄も可愛く、主人公の色気もたまらず、大好きな作品です!
by うぃーこ-
0
-
-
5.0
ステキ・・・
こんな素敵な旦那様に、こんなに素敵に愛されてみたいです。
主人公のように、人や物を大切に出来る女性、憧れます。
ラストは、個人的には納得いかないけど、一応ハッピーエンドって事にはなるのかなあ。by ユッケちゃん-
0
-
-
5.0
付喪神?神だからって、そういう穢れの清めかたってどうよ、と思いつつ読み始めたら、色気ダダ漏れな白金さまに、持ってかれました。翠の凛とした、たたずまいも胸が空くようで大好きです。終盤、ことが天地に及ぶまでになった時は、ついていけるか心配になりましたが、流れるように、ハッピーエンドに着地して、もう、好きすぎて、本買って何度も読んでます。個人的には、時々白金さまの長着からのぞく筋張った足が、スバラシイと思います🥰
by ジプシークイーン-
1
-
