みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(454ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!!
何冊か読んだ中でとっぷ5に入るくらい面白いです。
白銀さんの照れる姿に萌え。
主人公の女の子もどんどんかわいくなるし、芯をもっているかんじ。
途中まで購入しました!最期まで読む予定!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分好みの美しいイラストに惹かれて購入しました
主人公にはとにかく幸せになって欲しい…!
愛されることに慣れていない、主人公を応援したくなるお話ですby サラダ油-
0
-
-
5.0
ハマりました
無料があったので読み始めたらハマってしまいました。
まだ34話までしか読んでないけど、続きが気になります。
翠と白銀さんのお互いを思いやる気持ちにキュンキュンしてます。
絵も綺麗でお話も引き込まれます。
お薦めです。by いちごパンナ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗!
絵が綺麗なのも勿論ですが、内容も丁寧で作家さんのファンになりました。
どんどん読み進めたくてこの作品だけの為に課金してしまう程ハマりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ただ今どハマり中。
人ならざる者との恋は結構好きですが、これはどハマりしました。白銀さまカッコ良すぎの優しすぎの強すぎで…主人公もクールなんだけどほんとは感情豊かで真っ直ぐて、すごくステキな女性です。応援したくなる2人です。ポイント使い果たしてまだ途中までですが、続きを読むのがとっても楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ツボ!
主人公も白銀さんもかっこよくて素敵!
絵もキレイだし話もサクサク進むし買っちゃおうかな…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
綺麗な絵の作品だなぁと思いました。付喪神の翠への優しさと翠の思いでほんわか優しい気持ちになりました。
by yume0416-
0
-
-
5.0
素晴らしいです!
絵も綺麗で話も素敵です。
無料で試し読みしたところからハマってしまい読み進めています。
おすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
全てを人のために捧げてしまう…
なんというか、自分がないお嬢様なのかしら。と思わせますが…
この先も気にはなりますが…とりあえず保留かな…by たかまーり-
0
-
-
5.0
なんとなく読んだものの
ハマりました。
付喪神と人間の愛?
こうゆう夫婦素敵だなぁとby 匿名希望-
0
-
