みんなのレビューと感想「10万分の1」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最後まで読めない
とても軽い気持ちで読みました、最初の方は全くその意味に触れない内容だったし、高校生の恋愛話だったから毎回楽しみですらあった。時々体の不調が出てくるようになり「筋萎縮性側索硬化症」と病名が出た
思わずネット検索、聞いたことあるかな?くらいのことだったけど症状に驚きました
今まで元気に送ってきたのになるということ、年齢は関係ないこと。
最後まで読むのが怖くなりました。by 水瓶-
0
-
-
4.0
せつなくなる作品でした。
内容は少し重いものの、それぞれがとても前向きに描かれているので暗くなることなく読めました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あかい糸と並行して読んでいました。
でも途中から悲しそうな雰囲気が出てきて、レビューを読んでしまいました。
作者さまの他の作品は好きなので、きっとこの作品も素晴らしいとは思いますが、今は明るくなれる漫画を読みたいので一旦ストップしています。by agj7489-
0
-
-
4.0
絵がかわいくて、毎日読み進めています。まだストーリーの核心まで行ってないのですが、悲しい話にならないといいなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やばい
この作品もめちゃくちゃ好き
見てて飽きないし気になって寝れない
主人公も可愛いし男受けも良さそうだなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい
学生時代が懐かしい。心のなかでは、もう何やってんのと思いながら、ドキドキイライラ。好きあってそうなのに、なかなか進まない。でも、この感じがいい。そう思いながら、どんどん読んでいきたい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まずはじめに
「あかいいと」を読むことをおすすめします。このストーリーは、それの続き。剣道をやっていた私には、ちょっと身近に感じてしまう。
by しょーる-
0
-
-
4.0
タイトルからきっと難病の話なんだろうなと思い、面白くなかったら途中でやめようと考えていましたが、読み始めたら止まらなくなってしまいました。まだ最後まで読めてないけど、良い最後になるといいなと読み続けることにします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい作品だと思います。
暗くなりすぎず、チャラい恋愛モノにもならず、ちょうどいいバランスでストーリーが展開されてて、話に引き込まれました。
途中読むのをやめようと思ったけど、結局最後まで読んでしまいました。by Usako1015-
0
-
-
4.0
まだ。。
読み始めたばかりですが、読みやすいです꒰ ´͈ω`͈꒱
主人公の女の子はちょっと後ろ向きな思考なとこもあるけど、そこがカワイィ♡
続き何気になる作品です!by 匿名希望-
0
-
