みんなのレビューと感想「10万分の1」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
作家さんが好きなので読んでみました。
途中までしか読んでないけど、とても悲しい話で心が痛かったです。
最後まで痩せないと思うけど、内容は面白いです。by くろねっこ-
0
-
-
5.0
桐谷くんがステキ
硬派なイケメン、桐谷くんが見たくて読んでます。ヒロインを大事にしているところ,守ってくれるところステキ過ぎです。
by 1234go-
0
-
-
3.0
懐かしい
学生の時に読んでました^_^
すごく懐かしいです
また久しぶりに読みたくなりました。
お求めやすくして頂けると嬉しいby ふうちゃむ-
0
-
-
4.0
レビュー読みました。みなさんいろんな意見がありますが、私は病気のことを、このマンガで初めて知りました。マンガを読んでALSのことを調べて、詳しく知りたいと思うキッカケができたと思います。
by タキ3-
0
-
-
3.0
可愛い
表紙で絵が可愛いです。
ストーリーは長いですが完結ストーリーだし
続きが楽しみです。
ポイントを集めて読んでいますby ローズベーグル-
0
-
-
4.0
悲しい。
症状が出だして すぐにおじいさんが気がついたのも、おばあさんが同じ病気だったから、遺伝する可能性もあったから。自分にもいつ起こりうるかわからないストーリーで、息子と同じ年頃の設定で、余計に感情移入してしまいました。
by ときマンマ-
0
-
-
3.0
映画
この作品は大好きな役者さんが映画でやったものなので迷わす購入しました。絵もきれいだし、読みやすくて良かったですよ
by リサア-
0
-
-
5.0
気になる
またまた高校生ものであんまり読む気は無いけど、読み出すとハマるな!意味深な言葉あるし。ハッピーエンドだったら良いなぁ。
by コイスルネコ-
0
-
-
5.0
桐谷くん…
思わせ振りな態度の桐谷くん。イケメンだけど前髪が気になる。この作家さんのイケメンは皆、前髪が気になる系。
by 36311624-
0
-
-
5.0
桐谷くん、どうなの〜いきなり家族ってすごいんですけど‼️仲良し家族なのかな~かわいすぎる❗でも、おかあさんがおもしろそうです😅
by も〜ちん-
0
-
