みんなのレビューと感想「全部教えて、先生。」(ネタバレ非表示)(410ページ目)
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
胸キュンが過ぎる
先生目当てで購入したのに、理香子ちゃんが可愛すぎて悶絶します。そして理香子の可愛さに悶絶している先生にも悶絶してもう訳がわからなくなってます。笑
ただやりまくるような漫画ではないので、純粋に少女漫画のように楽しめます(^^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵が可愛くてきれいで個人的には読みやすいです。
キャラもそれぞれ個性があって、それぞれの魅力があるので良いなと思います!!
今後もどういった風に展開していくのか気になりますし、わくわくしながら読んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
タイトルが気になって読み始めました!
表紙のイラストも可愛くて、男のコがとてもタイプな感じだったので、読んでいてドキドキしてしまいました!!
内容もとても面白くて、早くつぎが読みたくなる作品でした!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料読みました
イラストは上手まではいかないかな。普通ですね。大人しそうな学生が、家庭教師に勉強を頑張ったごほうびに、キスをねだるという設定だったのですが、だんだんとエスカレートしていくみたいな、流れはよくあるパターンですね。
主人公の女の子、やっぱりメガネを取って、髪を下ろすと以外と可愛いかったみたいなのも本当によくある(^_^;)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
笑える!
ピュアなのかエロいのか… 家庭教師の先生も、ご褒美なのかエロいのか…誰のご褒美なのか(笑)かわいいさとエロさが絶妙にミックスしているので、面白い。どこまでいっちゃうのかな、どうなっちゃうのかなと、展開が楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一見チャラそうな先生が一途に真摯にりかこを想っているのが良い!徐々にりかこが恋愛に、性に対して興味を持ち、ステップアップしているのが可愛らしく、見守りたい気持ちになります。末永く幸せになってほしいと素直に思える漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先生、かっこいいです(・∀・)
そしてもちろん主人公が素直で心がきれいでかわいい〜です。
最初のほうがきゅんきゅんきました(^。^)
読み進めると、先生も主人公をとても好きになってるのが伝わり、愛があります(°▽°)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先生めっっちゃかっこいいー!私もこんな家庭教師がいたらもっと勉強頑張れたな...w主人公がすごくかわいいし、先生とふたりのやりとりもかわいいし面白くてほっこりします。久しぶりの更新ほんとに嬉しいですーー!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こちらの作家さんのこちらの作品の無料分を初めて読みましたが、絵が可愛いですよね!私は気に入ったので数話初めて購入してみましたが、なんだかどきどきわくわくですね。いつになったら結ばれるのかな?って楽しみにしています✨
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
ピュアラブな感じでとにかくりかこがかわいい。
先生もイケメンな上にやさしくて言うことなし!
だけど、こんな男は現実にはいない。笑だからこそ楽しい。by 新生ともちゃん-
0
-
