みんなのレビューと感想「全部教えて、先生。」(ネタバレ非表示)(409ページ目)
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
犯罪の気もする
じぶんの子どもの家庭教師がこんな奴だったらかなりドン引きするだろう。誰目線で読むかでかなり印象が変わると思う作品です。ただ、女子高生目線だとかなりドキドキしてそそられる作品であることは間違いないです。
by kokonkokon-
0
-
-
4.0
かわいい。地味な女子高生とかっこいい先生というありがちな設定ですが、この特に邪魔者もいない2人のやりとりが新鮮です。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキしちゃう
キスだけでこんなにドキドキするなんて意外でした。
キスっていいな〜って思える一作ですね!
まだ途中までしか読んでいませんが、続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキしますね、自分だったら勉強にてがつかなくなりそうですが。主人公はえらいですね。この先もドキドキして読みます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
無料分だけですが、お母さんさんが子供に対して決めつけて言うのがちょっとなぁって思った。でも主人公は純で素直な感じで、一目惚れした家庭教師を変えられないため頑張ってて可愛い。家庭教師もカッコイイ♬♡だんだんと進んでいく感じもドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
地味女子高生と家庭教師かぁ~。塾の講師やってたみとしては、ちょっとないかなって気もするけど、漫画として読むならアリ!!意地悪してきた女子生徒のキャラ設定はあんまり好きじゃないかも…。今後の展開に期待で!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
たのしい
こんなカテキョーがいたら、みんな勉強頑張るとおもいます。
毎回ドキドキワクワクされてくれる内容だとおもいます。
いつか2人は結婚して欲しいなーとおもいます。最後がどうなるか気になって早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先生というタイトルだったので、よくある高校生×教師の話かな〜と、無料分を読んでみたら、家庭教師×高校生のお話でした。大学生の家庭教師というところが、教師より罪悪感がないお話で、読みやすい!
いけてない高校生がイケメン大学生に、満点のご褒美にキスをお願いする。女子高生の一方的な片思いかと思ったら、いつのまにか両思い!そして、ひたすら甘いお話なのですが、なんだか読みやすくて、次が気になっちゃう!そして、なんだかドキドキしちゃう!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何気に
どんな風にエスカレートしていくのか、何気に見応えありです。先生かっこいい。少女まんが的なメガネ外したり髪下ろすと可愛い王道。。
by うっちゃられこ-
0
-
-
5.0
無料分だけですが…
ご褒美にキスってのがいいですね。
イケメンの家庭教師、ってのも。
唇以外にキス…。ってのがどこまでもいけそうby 匿名希望-
0
-
