みんなのレビューと感想「トモグイ-人間狩り-」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で55話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん・・トモグイって魚を例にして、人間も追いつめられたら食べちゃうよって意味なのかな?でも、先生が恨まれて、復讐したいって割には、進行が遅くて、周りが勝手にワチャワチャしてて、お試しだけで読む気なくなってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
リアリティーに欠ける内容だけど、人の命を何とも思わない人が増えてる時代だからこんなことも起きて不思議じゃないのかな。しかし、女の子は胸が大きく描かれるのはなんなんだろう笑っ
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
(´д`|||)
1話1話が短いし、作品にも何か魅力を感じないです。
学生が勝手に盛り上がって復讐して、色々と手違いあって自滅して潰し合いしてるみたいな?
無料の分も途中でリタイアする位に面白くなかったです。by 匿名希望-
2
-
-
3.0
無料分楽しんで読んでます。この作品は最初に小説の方で読んでいて面白かったのでマンガも気になり拝見しました。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
王様ゲームは面白かったけど、このマンガは微妙。無料分読んでも続きが気にならないので、課金しません。それに1話が短すぎます。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
初めは面白かったんだけどなぁ。
だんだん何かくどく感じてきて。
あっちでもこっちでも、結局みんながみんなを壊していくって感じなんだろうけとわby 匿名希望-
0
-
-
4.0
個人的には面白い作品だと思う。終わり方もよくまとめているし、イラストもうまいし、ポイント出して読む価値あると思う。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まさか
まさか自分がターゲットになるなんて!!
こんな事になるなんて思ってもみず、これからどうなって行くのかby 匿名希望-
0
-
-
3.0
グロいけど....
ありえない展開ばかりだけど、ついつい読んでしまいますね。この中にいたら人間不信になりそう。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか
まぁおもしろくないわけではないけど最初は良くて最後の終わり方とかがもやもやする。続編あるなら別だけど!
by MSMR-
0
-
