みんなのレビューと感想「ごくせん」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で42話まで(2026/08/31 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWおもしろい
懐かしのごくせん!ドラマとかも当時めちゃくちゃ流行っていましたが、今改めてマンガを読んでもやっぱりおもしろいです!
by おてぃけ-
0
-
-
5.0
NEW大好き!
知ってはいましたが、手を出しておらず。結局、あしがーるから作者さん買いで戻ってきました。
やっぱり面白い。本当にユーモアのセンスが最高です。漫画とはこうであってほしい、のお手本のような。大好きです。by mhiro08-
0
-
-
5.0
NEW大好きだったドラマ
見た瞬間懐かしさが込み上げてきました〜!
毎週楽しみにしていた【ごくせん】!
今でも憧れる先生ですね!by まるこぽーく-
0
-
-
5.0
すごーく大好きです♡本もドラマも本当笑って泣けて感動できてすごく面白いから読んだ方がいいです!主人公の人柄も良くて家族代わりのおじいちゃんや仲間たちも最高です!!
by みゆみマミー-
1
-
-
5.0
面白い
ごくせんはテレビの仲間由紀恵のイメージがあって、内容もそこそこ知ってはいたけど、漫画で見てもやっぱり面白いと思った。無料で楽しませて頂きありがとうございます。
by ココナッツパフェ-
0
-
-
3.0
まずまず
気になって少し読んでみたけど、まずまずかな。
絵の感じが思っていたのと違ったかな。
話の流れは面白かったのに残念。by もっとてくてく-
0
-
-
3.0
面白い
ドラマ見てからの漫画です。ドラマのほうが面白いし迫力はありましたが、漫画も面白かったです。
とても懐かしかったです。by アッキーにゃん-
0
-
-
5.0
ごくせんのファンです。テレビ見てからマンガ見たけどそれでも面白かった。マンガも可愛く描かれとっても見やすかったです!
by Consuke-
0
-
-
5.0
懐かしい‥‥
原作は初めまして!ですが、
ドラマは全シリーズ見ていました♫
楽しかったですね〜
「担任の先生」という単語に
違和感がありましたがby momo1045-
0
-
-
5.0
ドラマ大好きでした!
ドラマ大好きでした。めちゃくちゃハマってました。懐かしいです。素晴らしいドラマだったと思うのです。それもこれも、まずはこの原作が素晴らしいからにほかなりませんよね。
by CHEMICAL-X-
0
-
