この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

[小説]ツインズ

あらすじ

突然現れた「双生児の兄弟」!? 相手はイヤミなくらいイイ男で、家庭内恋愛バトル勃発!?オレに弟がいる!? しかも双生児!? 突然の「おまえには兄弟がいる宣言」にびっくりの和己。相手の和真はさぞかしオレに似た可愛いヤツ…かと思いきや、なんとイヤミなくらいイイ男! 背が高くて成績優秀、スポーツ万能の超美形! そして性格は最悪…和真は自分の方が兄だと言い出して、和己のファースト・キスを奪い…!? このままでは奴隷人生が始まってしまう! 和己は戦う決心をするものの…!? 家庭内恋愛バトルのゴングが鳴る!!!※この作品は、パレット文庫として配信された作品と同じ内容のものです。サイズの大きいイラストに入れ替えて作成しております。

巻数一覧/本編購入

  1. すきゃんだらす・ツインズ
    桃季さえ / 南原兼
    必要ポイント:500pt

    突然現れた「双生児の兄弟」!? 相手はイヤミなくらいイイ男で、家庭内恋愛バトル勃発!?オレに弟がいる!? しかも双生児!? 突然の「おまえには兄弟がいる宣言」にびっくりの和己。相手の和真はさぞかしオレに似た可愛いヤツ…かと思いきや、なんとイヤミなくらいイイ男! 背が高くて成績優秀、スポーツ万能の超美形! そして性格は最悪…和真は自分の方が兄だと言い出して、和己のファースト・キスを奪い…!? このままでは奴隷人生が始まってしまう! 和己は戦う決心をするものの…!? 家庭内恋愛バトルのゴングが鳴る!

  2. でんじゃらす・ツインズ
    桃季さえ / 南原兼
    必要ポイント:500pt

    キチクな和真に一番大切なモノまで奪われてしまった和巳は…!?似てない双生児の危ない家庭内ラブコメ!双生児の兄弟・和真にリップ・ヴァージンを奪われ、その後なしくずしに男の子の一番大切なものモノまで奪われてしまった和巳…それからは朝、夜とキチクな和真に襲われ続け、激しくやばいっ関係に突入!? そんな和巳に、生徒会長選挙に立候補しないかという誘いが来る。いつも和真に従わされている和巳にとって、この選挙は和真と正面きって闘えるチャンス。はたして和巳の反乱は成功するのか!?似てないツインズの危ない家庭内ラ

  3. えんどれす・ツインズ
    桃季さえ / 南原兼
    必要ポイント:500pt

    和巳(オレ)は、キチクだけどかわいい和真(アイツ)のことをいつのまにか好きになっていた!?和己と和真は似てない双子。和真は成績も良くて運動神経バツグンでスタイルも良くて、和己は何もかもがかなわない。和真のことを超イヤミなハンサム・ボーイ、と思っていた和己だったが、何故か、いつの間にか、恋に落ちていて…!? だって、キチクだけどカワイイところもあるんだよ! だが、ふたりが十数年ぶりに一緒に住む原因になった母親の海外出張が、もうすぐ終わってしまう…そうしたら、まさか、このまま離ればなれに…!? 似てないツインズの家庭内大波乱ラブコメディ!※この作品は、パレット文庫として配信された作品と同じ内容のものです。サイズの大きいイラストに入れ替えて作成しております。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

この小説へのレビューはまだありません。

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画