この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

[小説]B+ LABEL Sでごめんね

あらすじ

奴隷シリーズの番外編。サディスティックなオレ様なはずが・・・!?愛に痛みはツキモノ?金髪碧眼(きんぱつへきがん)の夕月(ゆづき)・ヘミングウェイは、大好きな双子の兄の花月(かづき)を追いかけて日本へ。そして、従兄弟の祐介(ゆうすけ)の義弟で恋人の疾風(はやて)達が参加する、紫紺(しこん)学園剣道部の温泉合宿に合流した。夕月は、花月の恋人発覚以来失意のどん底だったが、本来は女王様体質のいじめっ子。ブラコンさらばを誓い、次なる愛の奴隷を狩る決意を固めるや、早朝の露天風呂で危険な恋のお相手(=奴隷コレクション候補)に遭遇。王子のように優雅そうなその青年・桜小路涼音(さくらこうじすずね)は、転びそうになった裸の夕月をその腕に見事にキャッチ! すぐにラブラブかと思いきや、快楽のシャングリラは愛の痛みの果てにあった?! 愛の軌跡は、スウィートにドラマティック!※この作品は、パレット文庫として配信された作品と同じ内容のものです。サイズの大きいイラストに入れ替えて作成しております。

巻数一覧/本編購入

  1. Sでごめんね
    こうじま奈月 / 南原兼
    必要ポイント:500pt

    奴隷シリーズの番外編。サディスティックなオレ様なはずが・・・!?愛に痛みはツキモノ?金髪碧眼(きんぱつへきがん)の夕月(ゆづき)・ヘミングウェイは、大好きな双子の兄の花月(かづき)を追いかけて日本へ。そして、従兄弟の祐介(ゆうすけ)の義弟で恋人の疾風(はやて)達が参加する、紫紺(しこん)学園剣道部の温泉合宿に合流した。夕月は、花月の恋人発覚以来失意のどん底だったが、本来は女王様体質のいじめっ子。ブラコンさらばを誓い、次なる愛の奴隷を狩る決意を固めるや、早朝の露天風呂で危険な恋のお相手(=奴隷コレク

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

この小説へのレビューはまだありません。

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画